

食べ過ぎ

なんだか生理前のまえぶれが長すぎる生理まえって私食べたくなるんだよねで、またどうしても食べたくなって行ってきました。
2008_0225kani0013.jpg

これ本当に美味しいんですよ~名前は和風~ただの和風じゃないよ~
164はイタリアンにしました。私は和風がいいなぁ~
2008_0225kani0014.jpg

こっちのパスタは鉄板に乗ってるんだよね~これって釧路と帯だけかな?
2008_0225kani0015.jpg

いえいえこちらがありがとうございましたって感じですよ
2008_0225kani0006.jpg

どしてあんず方っぽだけ腕出すかな?首小さくしてやったから出ないはずなのに~

あんちは、この日おしっこ検査でした。
でもやっぱりあんずは気の抜けない子らしい、今回のおしっこはよかったけど、またすぐ
漢方でも止めたらトラブルメーカになるから、今回は2週間の漢方だけでどうなるか?
また2週間後に検査、これでなんともなかったら、もう薬は1回中止になると思いますおしっこは大事だからね~
2008_0225kani0004.jpg

comment

Secret

この店

この店って宝島?何っていうお店?
前に、パパさんの弟が帯に居た時、
大盛りで有名な店があって・・・。違うか。

あんずさん・・・なぜ(^^;)
首周り小さくしたのにぃ~(笑)
遠山の金さんかっ

じんべさん☆

宝島はね、うちら1回しか行ってないよi-179おそこはレストランって感じだよね~
そのまさに大盛りの店ってここだと思うよ
名はキングi-217

あんちゃん、これは前の服だよ~首が伸びたから、首から手が出ないようにボタンで留めたんだよね・・・でも手が出るの・・・
これはてんとう虫の服だよ~

えっ弟さん、帯からもう居ないんだね・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
