

旭川初ラン~

昨日は、あんずディ~でした。前に清水のママから聞いてた、旭川ドックランアンドカフェに行ってきました
サニースポットさんhttp://sunnyspot.pupu.jp/けっこう混んでてびっくりしましたよ~
2008_05045gatu4niti0001.jpg

けっこうワンちゃん居たけどみんなマイペース~あんずも追いかけられなく、私が走るはめに・・・・
2008_05045gatu4niti0021.jpg

またすごい顔して走ってるし・・・
2008_05045gatu4niti0042.jpg

あんずにしては、珍しいおしりの匂いかいでましたよ~
2008_05045gatu4niti0059.jpg

この子たちチワワンなんです~すごく可愛くて、もうまたチワワ魂に火が着きました、私
やっぱ、飼い主さんは一眼レフ・・・いいなぁと思いました

今度中のカフェに入ったら、なんとパグちゃんに会いました
2008_05045gatu4niti0062.jpg

女の子かと思ったら男の子でした~顔が真っ黒まだベイビーです~7ヵ月なんだって~
今風のパグと違い、たらわみたいで可愛かったです

あんずの5歳の誕生日が明日なので、今日はあんずも外食、ママたちは食べなかったんだからね2008_05045gatu4niti0076.jpg

ダイエットパスタですでもあんちゃん、食べ方はこんな感じ・・・2008_05045gatu4niti0086.jpg

お皿が小さかったかな?でも全部食べたよ
2008_05045gatu4niti0092.jpg

どうしてチワワってこんなに可愛いのかね~またほしくなる・・・

もうあんままも164も疲れて家に帰りました。
その帰りにチューリップや桜を見たから写真撮りましたよ~~
2008_05045gatu4niti0094.jpg

2008_05045gatu4niti0097.jpg

桜の写真も撮れてよかった~
ちょんを写してやりたかったけど、ちゃんと来年撮るから元気にしててよ~

164がいると何かとダイエットの邪魔をされます・・・

私たちのご飯はこれでした・・・・
2008_05045gatu4niti0101.jpg


まだまだ旭川の事は知らないあんまま家族です~皆さんいろいろ教えてくださいね~
逆に札幌や、帯広の事は少しはわかります

comment

Secret

Happy☆Birthday

v-399あんちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳になったんだよね!
お誕生日のお祝いは、何かな?
また1年、元気に楽しく過ごして下さい☆
ドッグラン&カフェ、とても良さそうな場所ですね!
ワンコもたくさんいて楽しそう♪
あんちゃんは社交的だから、旭川でも楽しく過ごせそうね!
あんちゃんと桜の写真、とっても可愛いe-415

旭川と言えば、あのメロンパン~お土産待ってるわ!(笑)

リトルさん☆
ありがとう~~よく覚えてたね~
ここのドックランは、混んでたよ~最初はカフェの席も開いてなかったの~~

メロンパンってなんだっけ?有名なの?
おみやげは、かぶと虫がナイスじゃないi-259

桜の写真はこれしかないよ~なんだか全然見えないし、この桜も人のおうちの桜だったのi-234
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
