

充実してます

この前アップしたつもりが画像が入ってなかったので、また入れよう20060903203710.jpg

このテレビのおかげで、テレビの取り合いもなく夜はケラケラ笑ってます。お笑いって面白い~

そしてパグステッカも画像が入らなかったので入れときます
20060902141445.jpg


昨日はあんずと散歩に行ったときに、もうなかなかお花の前で写真も撮れないなぁと思って、撮って見ました。一人だからうまく撮れなかったけど、お花はいいねぇ、可愛いね

20060904121611.jpg


振り向いてくれなかったね。まぁいいや後ろ姿でも。

20060904121755.jpg


何かと最近野暮用があるので、夕方はちょっとお出かけ~雨上がりに
虹が出たよ
むかし子供の頃、友だちと虹を捕まえようとしてかなり虹をチャリンコ
で追いかけたなぁ・・・かなり近いとこまで行ったような気がしたけど
虹が急に消えた・・・子供の頃だったけど必死で虹を追いかけたのを
思い出した
虹なんて久しぶりに見ました。

20060905175325.jpg


最近スーパに行くと、とうきびが売っている~最近のうちのマイブーム
だ!でもゆでる鍋間違えたかな・・・。このフライパンじゃないと、お湯が沸くのが遅いからこれで茹でてます~甘くておいしかったなぁ
あんずは、とうきびを食したことがないのに、私が食べると無性に
騒ぎ出す甘いからあげないよー

20060905150721.jpg


そして昨日あんずのおしっこ検査に行きました。悪くなってると思い
病院に行ったらおしっこの数値が普通でびっくりした。
なんでもなくてよかったなぁ可愛い9歳のパグにも会ったよ
ももちんに、似ていてびっくりしました。
おじいちゃんとおばあちゃんに飼われてました
あんずを、見てまだ子犬でしょうって?もう3歳ですよって言ったら
子犬みたいだねとか話をして、ほのぼのした待合室でした。
どうしたら太らないのって聞かれちゃいました

20060905120323.jpg


そして今日秋晴れでした1時に美容室の予約をしていたけど
こんな天気のいい日もこれからそんなにないと思い、美容室の時間を
変更して、あんずとお外に今日はかなりゆっくり歩かして
遠くまで行ってきました~なんかあんずも嬉しそうだ。
ラックにも会いに行ったよ、でも久々に会うラック、あんまりかまって
くれなかったなぁ。
でも相変わらずのラックでした

20060906121531.jpg



comment

Secret

開いた~♪

こんばんは~★
あんまま専用TVなの?優雅じゃないの~e-420
虹の写真、素敵だねe-491
何か良いことあるかなぁ~
そっか~あんちゃんの検査結果も良好♪良かったねv-411
虹を追いかけてた頃の、あんまま可愛かっただろうなぁ~
てか、今も可愛いけど~~~うひゃひゃ

NoTitle

リトルさん☆ おこんばんわー(^^♪

なんも15年前のテレビだよーむかしだからこのテレビたかかったの!だから今でも写るんじゃないかな?地震の時におっこって割れたけどね・・・

虹ね~思ったよ、いつもあの夕方には外に居ないからね・・・見てラッキーいいことあるなってねv-222
虹を追いかけてかなりこいだよー多分新琴似あたりまで行ったかも(^^♪チャリで

あんず悪くなってると思って覚悟して行ったんだよね
なんでもなくて本当によかったよ・・・この前の数値が
きっと悪すぎたのね・・・ペーハ7.5あったから
昨日は5.5だったのv-308

おひさです

先日は~ポン吉にお祝いメッセージをありがとう♪
じ~ちゃん!!頑張って=今日も生きてます(笑)

あんずちゃん!尿検査・・・病院でちゃんとオシッコしてくれるの~いいねぇ
我が家の蓬☆^^外にでるとオシッコしないんだよね
だから~いつも尿検査は必死・・・
家でも私がオシッコ採取の準備を始めると・・・しない

さくかさん☆ いやいやあんずも病院ではしないよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">うちで朝一に私が取るのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 夜中におしっこしたら朝には出さないからなるべく夜中起こさないようにとか大変だよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> あんずもね、私の動きがわかるんだねー出さないときあるもんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">朝出さないときは夕方まであんずもねばるからねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">病院がしまる時間になることもあるんだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> よもちゃん外でしかしてくれなかったら、おしっこ取るの難問だね、外でどうやって取ってるのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> お皿かなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">最近はトイレシートひっくり返して注射器ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でも取れないときもあるけどねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12"> 私の犬好きはバグを知らないときはぽんちゃんみたい顔の子が大好きだったんだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">今でも大好きでーす ぽんちゃん毎日げんきにしててねーぽんちゃんおめでとうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

NoTitle

虹いーねーv-485
さすが十勝!虹もでかいね。
札幌、今日は雨だから虹でるかな~。

充実!

あんまま~
充実しててよかったぁ~
今回は帯に帰っても良いことばっかりじゃない?
あんちゃんのオシッコもバッチリ、テレビも見れるし、虹も出たし~♪
久しぶりにラックを見て、ちょっと嬉しい私。

NoTitle

まーむ☆ 凄いよ~新聞には2重の虹だったの!
私すったもんだしてるうちに、虹がなくなりかけたのさ
ちょっと久々に見たからあっと思ったよv-146札幌雨やんでるみたいだねー

グリママ☆ うんパソコン開いてるときは体調がいい
証拠なんだぁ~
いつも帯に帰ると調子が悪いけど今回はなんとかなってるよ~お笑いで笑ってるからかなv-221

ラックは元気だよ~グリママの友だちにも教えてあげてね~
今日はラックのままとおしゃべりするつもりが、雨で
散歩にでれず、掃除してますー

NoTitle

あんちゃん、検査結果が良くてよかったねぇ。
これからも健康に気をつけて過ごすんだよ~。

なに、あんままは自分専用テレビで深夜番組?
また目、悪くしちゃうよー。ほとほどにね~(笑)
私なんて最近は遅くまで起きてられましぇん。
若者の話題にもついて行けてない・・・ううぅぅ

じんべさん☆はーいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">毎日健康にすごいたいと思いまーすhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">飼い主もねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も若い話についていかれないから見てるのさhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">じんべさんはついていけてるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">コマーシャルもついていけてないからねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">私はねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">キャーだよ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
