

最近だめだ・・・

なんだか最近ついてないなぁ・・・コップを割ってかたずけようと思ったら足にガラス刺さるし
2008_05155gatu130027.jpg

包帯もなかったからトイレットペーパでまいたけど・・・

昨日は昨日でごみ捨てに行ったら階段から顔から落ちて、もう前歯痛くて今日は即歯医者です。
大事なさしばなんです。
今はぐきがもうぐちゃぐちゃで、なんにも食べれません・・・
まぁダイエットになるけど。コーラも飲んだらだめなんだって。煙草も刺激あるから薬が効かなくなるしんないんだって、でもたばこは吸うけどね。
大事な顔まで血が出たよ~

あんちゃんには、ママハッハ病院行ってくるからねって言ったら首振ってたけど
2008_05155gatu130015.jpg

comment

Secret

可愛いお顔やアンヨが、一大事!!!
顔から落ちるなんて、どうしたの???
酔ってたのかと思ったら(笑)ゴミ出しの時だったのね...
ママが色々あって、あんちゃんも心配が尽きないよね?(^^;)

メロンパンなんて忘れていいから
早く治して元気になって下さい!

リトルさん☆
うちのマンションね、24時間ゴミ出しいのさ~夜の事件でした。
今日は、あんず病院だよ~
狂犬病とかおしっこ検査とかね~~
春の検診とかね~~
朝のうちに行ってきます~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
