

初代

いろいろ整理してたら、初代ちょんこの写真が出てきました。
もう糖尿病と、ガンと闘って14歳で終わったけど、その2か月後にあんずが来たんですよ~
ちょっと初代ちょんは、ボケも出てて茶の間一面タオルや、トイレシートだったけど、この時はまだ
元気だったんだよ~この1年後の亡くなりました
2008_05265gatu250010.jpg

2008_05265gatu250011.jpg

私パグの大きさはさ、その時わからなかったけど、初代ちょんは、大きい子でした。
これが私のパグの始まりです
このちょんも、食欲もりもりでしたよ~

2008_05265gatu250012.jpg

そして2代目ちょんこ、懐かしい写真が出てきました。
脱臼したときだね~。
でも犬は大好きなじぃを、送りに行くのに3本足で全速で走ってました。
犬ってすごいなと思った。
でも初代ちょんは、よく14歳まで頑張りました。若い時から糖尿病だったのにね~


comment

Secret

ありがとう

団吉の手術・・・無事終わりました
応援をありがとう~♪
後は病理検査の結果待ちです

初代、2代目ちょんちゃん達♪
可愛いねv^^
アナログの写真も良い物だよね

さくかさん☆

団ちゃん無事に終わってよかったね~
でも病理検査あんまり悪いもんじぁないといいねi-179
初代ちょんちゃん、この1年後くらいにお☆になっんだけど、太って時は、ジャンボパグだったかも・・・
私むかしからカメラ持ってたから、何でも撮ってたの~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
