

あんずも楽しいみたい

20060908155156.jpg

私が元気だと、あんずも楽しそうだ
初めてかもしれない・・・あんずがおもちゃを壊してしまいました。
壊れてはいないけど、こんな形になったのは初めてだ!!
かなり気にいったのかな?あんず綱みたくなったおもちゃは出さないだけでまだまだるからね

まぁこんな事ばっかりしてるもん、ほどけるさ~20060908155510.jpg


あんずが透けてます~透明犬だ


20060908155620.jpg



今に手もほどけるさー(^^♪

そして疲れたらこのスタイル面白い(^^♪
あんずが疲れて寝てたら、おしっこ漏らさないように、たまに位置を変えてあげるんです寝っぱなしはもらすので(^_^)
昨日は漏らしてません~やったね!あんず!

デジカメで撮った画像・・・あんずだとは知らない人はこの画像だけ
見てもなにこれって感じですあんずの後ろ姿でした。
私もパソコンに取り込んだとき、なんだこりゃと思うくらいの筋肉です
足ですよ~
20060908160237.jpg


そしてあんずの嫌な癖です・・・どうも匂いをかみたがる・・・初めての人にも匂いをかむのです・・・股間や脇、出来れば初めても人には
してもらいたくないんぁ~だって私が恥ずかしいんだもん
20060908160531.jpg

ちなみに私は風呂あがりだったので(^_^)

今日は、少し天気が良かったのでね、あんずをおばちゃんのとこまで
散歩させましたあんずが散歩に行ったときにはけっこう
晴れてたよね~なんだ、かんだぁとおばちゃんとお話してだいぶ外に居ました。おばちゃんの、旦那さんがたまーに乗る車いす。
あんずも乗ってみな言うから乗っけて見ました、車いすってけっこう重たいなって思った。
私も乗らないように気をつけようと
20060908123528.jpg


もらったトマトを外で食べてみたら、あんずに横取りされそうだったので、家に帰ってから食べようと説得しました。オレンジのトマトもあるよ。美味しそうだね。
20060908161152.jpg


そして最近の私のマイブームですあるお姉さんから、ジャガポックルの味にそっくりだよって言われてコンビニへ。
なまらーうーまーいって感じホント、結婚してからは
コンビ二に行かなくなったから、コンビニ情報もうといのよね・・・・
だってコンビ二たかいんだもんあっという間におやつ買ったら1000円超えるし・・・

話は変わり・・・おかしいなぁと思っていたうちのコンポ・・・やはり
壊れてるみたいです・・・冬から歌にもついていけません
あの歌いいとおもっても、題名がわかんないとか、だれが歌ってるんだかわかんないので、着うたも撮れません
今日はMDのクリーニングするものを買ってみたお店の人に
聞いてみた・・・もっと安いのはないですかと(^_^)うちのコンポの状態を話すと、これ買ってももし歌が聴けなかったらすいませんと言われた

おそらく壊れてるんだと思いますと言ったらなんと、買って無駄だったらガッカリなんで、安くしますと言われたラッキー
コンポを買う時は、あなたのお店で買います
いつも優しい電気屋さんなんです。前にもパソコンがおかしくなったとき、無料で見てくれた、しかもうちに来てくれた
どうもありがとうって思ったぁなぁ・・・

今日はまだ終わってないけどいい1日だなぁ~~。
20060908162446.jpg


壊れながらも聞いてます(^_^)たまーに歌がかかるからびっくりです

comment

Secret

こんばんは

あんずちゃんのおもちゃ、足めっちゃ長くなってる~~\(~o~)
うちは、さくらがほとんど破壊してしまいます。
そのたびに、チクチクぬって裁縫やってます(>_<)

うちも人が来ると、みんなのにおい嗅ぐの大好きですよ~!
もう、嗅ぎすぎだよ!ってくらい・・・。
全員のにおいを確認してから、やっと落ち着くみたいです。
挨拶代わりということで・・・(笑)

長すぎ~

バルも、このおもちゃのブルーを持ってま~す♪
でもバルには渡さないのよ~(笑)
なぜって、↑バルも、こんな風にしちゃうから~~~v-37
私の大事なパググッズ!飾っておりますの~ホホホ

あんちゃんは、ちゃんと臭覚で判別するワンコちゃんねv-392
バルは、先生曰く、目が良すぎて、視覚が敏感になってるらしいの。
ワンコなんだから、匂いに敏感になって欲しいな~

みきさん☆ やーね挨拶でシャレにもならないときがあるのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> すれ違いの人の股間に行ったらこっちがまいっちゃうよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あんずあんよが長いから立ったらねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">観光客とかに変な挨拶しちゃうのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">慣れてる人はいいんだけどねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> えらいねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">壊したぬいぐるみとかも縫ってあげるんだねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ママのかがみだねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">まだ顔部分はこわされてないんだあ

リトルさん☆貞子http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 夜中に貞子とかだめだよー笑っちゃってるしょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私実際に貞子は知らないんだからhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> あのバグもう一個買うよ、一個飾りたいもん、今は飾って乾かしてるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あー犬でも目がいいとかあるよねむかしはね、ちょんは50メートルくらい離れてても私のことわかってたのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">でもあんずはそばに行かないと外ではわかってくれないよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> わきばっかり匂いかみにいくのもなんだよー顰蹙な時もあるのさhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> やばい2時だね、寝よう
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
