

釧路!

週末は友だちが来たので、釧路観光に出かけました
いつもの釧路はあんずがいるので、ホント車でドライブって感じでした
でも今回はあんずを置いていったので、満喫しました。
あんずを連れて行くとご飯を食べるのも落ち着かない・・・車で私や164を待っているからね。今回はお留守番です。

まずは友だちがおみやげを持って来てくれました20060911124107.jpg

ここのシホォンケーキ美味しいなぁ(^^♪ありがとうね

さぁ、出発です!まずはこのバームクーヘンのミミゲット
迷いながら買いに行ったけど、買えてよかったね。
土曜はみんなこれがほしいために、けっこう並んでた。
こんなふうに売ってるんだよ~~
20060911124640.jpg

帯に居ながらも、何回かした食べたことがない・・・なぜなら朝並ばないとならないからだ

今度は美味しいドーナツの店に、豊頃です。ついでにあざらしが1匹
寝ているらしいので見に行ったら居なかったね・・・残念

20060911124902.jpg


そして釧路到着~~まずは友だちが食べたがってた、泉屋のスパカツを
食べに行きました。私は泉屋風と言う物。最近はあっさりめが好きな私
なんでかわかんないけど、私の方がはるかに量が多くて食べれるわけ
ないよね~友達にあげました・・・見て下さい、この量

20060911125150.jpg



そして私は釧路に何回も行ってるのに、これを食べたことがなかった。
かってどんぶり
1000円以下で凄く食べれるのかなと思っていたら、たいした量には
ならなかった。そして和商市場の中にはほとんどの店に、かって丼が
あるのねー1件しかないと思っていたのでびっくりです。
気さくなお兄ちゃんのお店で食べました(^^♪
20060911125529.jpg


ジャン~~~
20060911125628.jpg


釧路に行って今度はあんずのおみやげ探し・・・うーんどれにしようかな???と悩んでたけど、やっぱり実用的なおもちゃや、おやつです
あんずを置いて行った罪悪感、おみやげは真剣に選んだよ、本当は
可愛いおやつもあったけど、止めてこれにしました。

パグの置物・・・ゴミ箱か小物入れだと思うけどね。

20060911130007.jpg


家に帰ったのが思ったより遅く、あんずが怒ってました
完璧に私無視されてました・・・悲しい・・・現実・・・・
留守番させるときに、泣かないあんずが淋しそうに泣いたんです。
きっと一緒に行けるとおもったんだね。ごめんね、あんず
まる1日無視だったけど、尻尾は振ってくれた。
次の日は、あんずの運動会だったけどが降っていたので
行きませんでした。
運動会・・・なんだかんだ2回しか行ってない・・・去年も行けなかったし、来年は見に行こうね。

今日は月曜日なんだけど、秋晴れです。散歩で十分に太陽を浴びさして
あげたよ
今あんずを見たらまたソファーの一番上部分で、猫っぽく寝ています
もう散歩行ったらまんぞくして、あとは寝っぱなし。

20060911130653.jpg


comment

Secret

NoTitle

あー!和商市場!行ってみたいんだよなー!
ってか、釧路自体行った事ないから行ってみたいe-282
スパかつも食べてみたい!
つぶこ来てから、外でないし、家でも料理する時間ないから、ここんとこ、いっつも豆腐とこんにゃくばっか。美味しい物ゆっくり食べたいなぁ。

NoTitle

まーむ☆ 釧路は湿気やくもりの日多いね・・・
私いつも頭かゆくなるんだよ~湿気でね。
和商市場初体験、なかなかよかったよぉ~~
にしんの開きとほっけの開き買ってきたよ~

かって丼もどこで食べていいのか迷ったよん~~

今度いけたらいいね~一緒にさ~

こんにゃくと、豆腐なら痩せるって!!肉食べないと
だめよ、帯は今雨降ってきた~さむいー

NoTitle

肉も食べてますよー。
パパ居たら、頑張って何品か作るけど、一人だと2匹のご飯とか面倒見てるうちに疲れて、しかもその間にv-275飲むから、一息つく頃には食欲なし~なのよe-263
最近のあたしのご飯・・・豆腐・こんにゃく・鶏肉(か、豚肉)を、ダシで煮るだけの、ご飯兼つまみ~。

NoTitle

まーむ☆ わかるぅ、今日うち164居ないから、夜のご飯作らないんだぁ・・・
私のご飯どうしましょって感じ・・・コンビ二も面倒だけどなぁ・・・マジで食べたいけど面倒だぁ~

疲れてるときはご飯も忘れるんだよね!なんか食べたいけど甘いもの食べたらお腹きついなぁ・・・

育児はしっかり食べないと体力なくなるよー
私あんずが来てからしばらく太ったんだよ、
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
