

秋晴れだよ

もう朝晩はかなり寒くなってきた、寒くなってきたから足や腰が痛いのだ・・・もうこの時点でおばはんだそんな時に足裏マッサージやふくらはぎマッサージがすっきりする・・・
20060912142028.jpg

あんずが見てる・・・なんでこんなにも見てるかと言うとあんずは知っている。私のズボンの中にはあんずのマイボールが入ってるのだ~
ボールでふくらはぎコロコロはなかなか凝りに効くのだ。

20060912142232.jpg


これが終わればあんずはくつろぎタイム。いつも夜は164と小さな座椅子で仲良さげに座っている。まぁ164が半分落ちてるんだけどね。



20060912142403.jpg


でもあんずは行ったり来たり私のとこにも来るんだよ~

20060912142646.jpg


あまり見せれるような格好じゃありませんけど(^^♪

またしばらくするとあんずはここ・・・一人がいいのかな?どうなの??あんちゃん
20060912142801.jpg


そして今日も朝から晴れてくれたので、お散歩1時間くらい行ってきた
疲れた・・・私が疲れた、あんずもゆっくりゆっくり
歩いてた。
通りすぎる人が、あんずを見て微笑むあんずは癒し系パグだ親ばかか?でもみんな目が細くなっている~~
やっぱり癒し系なんだぁやるなぁ~あんちゃん。

そして寝る・・・ひたすら寝る・・・あんずも疲れたのか
あんずの背中黒っぽくなってきた、あんずも季節を感じてるのね。


20060912111902.jpg


晴れのやる事が沢山ある・・・それはまぁ掃除だね。

あんずの服の洗濯、あんずのタンスの整理、私たちの服の整理。
あとは細かいものをかたずけないと~~~
服の整理と細かい物の整理が一番大変だにゃー。

これからは洗濯の干すとこがなくなるから一気に洗濯しようと


20060912140422.jpg

ちょいちょい札幌に行くからやることがたまる一方だ。

20060912144700.jpg


背中が黒あんずです~。あざらしの赤ちゃんみたいだ

comment

Secret

NoTitle

仲良し親子ちゃんだねe-343
うちは、つぶこが来てから、ももこがうちらに、思うように甘えられないから、ちょっと可哀相なのv-388その変わり、寝る時は超ラブラブで寝てるよ~v-344

NoTitle

まーむ☆ ももちんどうしようって感じ?ウロウロしてるのかな?もうももちんお姉ちゃんって実感してるのね~
うんまーむとももちんの寝てる姿も想像つくv-238

NoTitle

ねぇ~164ってマッサージもしてくれるの??
すっげ~優しいね。
あんままも164をもんであげるんだよ~(笑)

あんちゃんとあんままの2ショット、めっちゃいい感じ。あんずは、あんままが大好きなんだね。
これからも健康で仲良くね!

グリママ☆ むかしは全身だったけど今は部分になっちゃったけどねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">毎日じゃないのよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">週に何回か、かなり痛いときね!ひろしは凝りとか知らないの!張ることもないみたいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12"> あんずいつもこうだよー私あんずの写真がないから最近撮ってもらってるのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

NoTitle

男の人のマッサージってイイよね!力入ってるからね!
美容室の姉ちゃんのは、やわやわでダメさ。

あんずちゃんは確かに癒し系よね~。つい顔が
にや~ってしちゃうもんね。ふふふ。
それにしても「あざらしの赤ちゃん」とは素晴らしい表現!(笑)
なるほど・・・見えなくもないか。

NoTitle

じんべさん☆ でも力強いよ~もう毎日もみかえし
なんだか凝ってるんだかわかんないの(^_^)
私が行ってる美容室のみんなはけっこううまいよ~
もっとっていいたくなるくらい(^_^)あーとか声でそうだよ~~
私も親ばかを声に出す事にしたよ~
散歩中見られてるから・・・私の格好もなんとかしなくちゃね・・・
あざらしの赤ちゃん1回みたけど、こんなんだったの~
じんべさんのあんくるちゃんも、いけてるよ~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
