スポンサーサイト


ラブ~

やっぱりじいちゃんが好き
DSCF8001.jpg
ラブリー
みんなが帰ってきて、みんな帰って行って私?だよ
DSCF7928.jpg
隙さえあればここにいるんだよ~ちょんは・・・
ここの方がおかずがよーくみえるからね~
今日のご飯はなんすか?ばあちゃん~
私は寝る前のご飯はあるのかな???????????????????????????????
なかったら切れるから

あるよ~ちょんちゃん

ちょんは、ナイーブ、そして一筋・・・
私ねじーじがいないから痩せちゃったんだから7キロなんだから

ちょっと小さくなったちょんです。ちょんはじいちゃん命だからね~

少しの時過ごせてよかったワン、また早く帰って来てよ

comment

Secret

可愛いね

おじ~ちゃん。。。お父さん・・・と一緒で
ちょんちゃん♪とっても嬉しそうだね
凄くお顔が穏やかだし可愛い~~よ~~~!!
お目々も真ん丸でね

No title

さくかさん☆  もう孫もいるからじいーちゃんだよ、私もじいちゃんって呼ぶもんi-239
もう2か月ぶりの対面だから、ちょんは散歩も行きたくなかったみたい~
ずーとじいと居たいのi-175って感じだったんだって~~
でもちょんは、目薬入れないともうだめだめ・・・・なのね~
可愛いよ~お団子みたいでi-233おやばかです

No title

ちょんちゃん、大好きなお父さんと過ごせて良かったね♪
本当に満足そうな表情で超ラブリーだわ~☆
お父さんと離れた生活で、痩せちゃったの?
寂しいと思うけど、少しずつでも慣れるといいね!

あんまま、今回の帰省でも美味しいお店に行きまくってたのね!
レストラワンさんも行ったんだね!
あんちゃん、お行儀が良くってホントに羨ましい~
大将さんのあんかけも美味しそう~
あんままお薦めの、美味しいあんかけのお店も教えてね!

今回は胃腸炎でいつお腹痛くなるか冷や冷やで街にも行かなかったよ買い物にね リトルさんとグリママの見てると必ず行きたくなるんだもん 私別館のおやじの方に行ってたんだねでもつっこめし一番最初のですごく気合い入れて照れちゃった レストランわんさんも犬好きなオーナーだから吠えても大丈夫だよ。 横のチワワン吠えてたし、夜行ったらまた違う味に出会えるよ昼間であんな豪勢だったんだから 作り手のシェフさんも時々きてくれて優しかったようちらも、また夜に行こうと
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
