

あんずの洗濯物

あんずの服などを洗濯して、夏物はもうしまいましただってもうすぐ寒くなるんだもん。もう干しきれないくらいありました。懐かしい服も沢山出てきたなぁ~
20060915135143.jpg


もう9月だけど今年はあんまりネットショッピングしなかったなぁ・・・。
これは買った服なんだけど、やっぱあんずは足つきの服は似合わないね
足つきを買うか迷ったけど初だと思って買ってみたうーん
若干嫌がってる・・・そして帽子がうまくかぶれず・・・サンバイザーみたくなってます~~

20060915135453.jpg
うさぎの服なんだけど、なんか違う風に見えてならない・・・。

前に買った被り物もまたかぶしてみた(^^♪ちょうどかぶってるときに
お客さんが来たので可愛いしょって見せたら・・・いやーみたいな事を
言われたもしやこれを可愛いと思うのは私だけ??

20060915135717.jpg


あんずも散歩に行ければ、昼ねばっかし・・・寝相が悪い

20060915135847.jpg
完璧に頭落ちてます

なんか寝ながらも固まってますね~~~

20060915135957.jpg


あんずの首輪が少し大きくなった・・・皮だから伸びたのかな?
でもこれ以上閉める穴がないので、皮ポンチと言う物で友だちに開けて
もらいました。
けっこう丈夫な首輪だから、キリなどではボサボサになるよと言われ
さっそく開けてもらった~もう抜ける心配もない、安心かな~
穴3つ開けてもらいましたよ~~


20060915140338.jpg


今週は何かとハードでしたので、あんまま疲れました。いらないものを
捨てたり、大事な物はしっかりしまったり、そして冬のコートのファー
をどこに閉まったのかわかんなくなって、探しまくったけど出てこない
どこへ行ったのか・・・もう部屋2つのどこかだと思って探したけどないのだたしかファーだけ閉まった記憶はある・・・もう
大掃除並みに探したけど出てこなかった今に出てくるか?
こんなに探してないときはそこら辺から出てくるもんだ
そんなお疲れなのでエスカップを飲んでます

20060915141008.jpg


そして我が家に新しく来たニューコンポです。やっぱり
前のコンポ壊れてました~今はけっこう安く買えるもんだね。
ただでさえ、テレビや歌に乗り遅れてる私、コンポは必需品です~


20060915141424.jpg


今度は5年保証に入ったからしばらく買わなくていいね。

comment

Secret

NoTitle

あんちん、衣装もちだねーーe-420
おさげのあんちん、可愛いーe-266横顔ってのがまた良いねe-280

NoTitle

まーむ☆ 前にまとめ買いしてたからねv-318ネットで買えばどうしても何枚か買っちゃてね。
ももちんだって服集めたら沢山あるよー
そぅ~あの横顔の目が可愛くて(^^♪
服にも思い出が沢山あるよー1枚1枚ね~

NoTitle

私も最近、と言うか今年はバルの服はほとんど買ってないわ~
昨年、衝動買いが多かったから自重してますv-390
私はバルのお散歩用に、黒のロープを買ったよ~
ご近所散歩の時に使用するつもりe-276

あんちゃんウサギは可愛いけど、おさげのあんちゃんは
まるで、女子高校生みたい~思わず爆笑v-408
いや、可愛いギャル(古っ)って事よ~

katura

メッセージをどうぞ

かつら

ごめん!
↑のカキコ間違えて送信しちゃったの。

てか、すっげ~似合ってる!おさげのかつら!!
そうそう、横顔だってのがまたツボだわ~(笑)
セーラー服着せたいね。

NoTitle

リトルさん☆ そうなの・・・うちも次長・・・おっと感じを間違えた(^^♪自重してます・・・被り物にはまりそうだよ~~
いやーうさぎ失敗したよ・・・あれパジャマみたいだよ
もうあんずも3歳半・・・ギャルで通用するかな??

グリママ☆ セーラ服みたいのあんず持ってるけど
大きくてね・・・この横顔たまたま撮れたの~~~
うん紺色のセーラ来たいよ、私もあんずもね~~
私はやばいか?(^^♪
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
