

秋ね・・・・

旭川朝晩は、もう寒いです。
私、子供の頃シチューを沢山食べて大人になってからはシチューがあんまり食べたくない物だったのです。
親がシチュー好きだから頻繁にシチューだったんですね~~
今回のシチューはもう5年や7年じゃすまないくらい久々に食べましたビーフシチューは
好きなんだけどね。
20080920175615.jpg
写真の撮り方はだめだったけど美味しかったですよ~

明日ちょんちゃんが帰ります。
また少しさみしくなるけど、あんずがいるしね。
思い出し日記でも書きたいと思います

comment

Secret

No title

えぇ~。クリームシチューは大好きー。
最近は、エビ風味のとかクラムチャウダーもルゥで
簡単に作れるようになったよね~。

↓民営化。
実はウチの妹の旦那も郵便局員。
バイトが増えて、無責任な仕事のやり方にイライラ。
でも上司とバイトの間で、ハラハラ・・・みたいですよ。

No title

じんべさん
エビ風味のとかクラムチャウダーもルゥは好きだよ~
もうね、親が小さい時に頻繁に出てきたものは今はいやだったの~
でも食べたら美味しかったよi-179

そうそう友達の郵便局・・・教えてもすぐ辞めるから休みが取れないみたいだよ・・・
うちのユウパッウ担当変えてもらいたいよー怖い
友達にも言われてるけど、変だと思ったら気をつけなよって言われてる・・・
公務員じゃないんだからってね。
しかし、冬なら手がかじかんで、名前もちゃんと書けなかったのはわかるけどさ、
今はまだ秋だし、適当にやってるとしか思えない、ムカつくわん

ちなみに小さい頃の我が家は、シチューの時はロールパンかトーストでした。
じんべさんは?
うち欧米かなi-229
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
