

旭山動物園

旭山動物園・・・それはもう前から行きたかったでも、あんずを家に置いて旭川に行くのは気が引けると言うか、地方に行ったら
何がおこるかあずましくないから、ずーと行かなかった、だって、帯から旭川までは3時間ちょい。高速なんてないからすぐ心配になっても帰る距離じゃないからね。でもあんず迎に行けないならいっちゃえと思って行きました
3連休真ん中の日だから、凄く混んでるのかと思ったら、まぁ混んでたけどけっこうあっさり見れた・・・そんな時デジカメの充電が1個しか
なくなったのだ・・・法事で写真撮りすぎました。
まぁ見事なしろくまちゃんでしょー
20060920125034.jpg

もう見終わった人は次の人に見せてあげて下さいとか放送がかかってたけど、ゆっくりみたかったなぁ~~




20060920125133.jpg

20060920125321.jpg

この座り方あんずに似てるなと思いました~~~~

20060920125424.jpg

レッサーパンダ激写しましたやったぁ~~


20060917132442.jpg


しばらくさるの山にいましたよーはちみつを舐めにガラスのとこに来ました。




20060917140344.jpg

ペンギンが一番の行列でした。でもあっという間に終わってしまったよ
これは携帯で撮りました

本当は、子供たちがモルモットを1匹づつ抱っこしてたのを見て私も触りたかったけど、あんずに悪いと思い、断念

あんずも動物園行きたいね(^^♪

今度は冬の白くまを平日に見に行こうと~~

そして次の日あんずを迎えに病院開く時間8時半に行って感動の再開かなって思ったけど、あんずはなんだか動揺してました・・・
家に帰ると、もうグゥグゥ寝てました。あんず寝れなかったのかな?
あんず隣近所とうまく行かなかったのかな??

comment

Secret

NoTitle

あんちゃん、緊張であんまり寝れなかったんだね、きっと。
お家に帰ってきて安心したんだねe-68
動物園、満喫できたじゃ~んv-410

NoTitle

まーむ☆ うん満喫したねv-91でも平日に行きたいなぁ~思う存分世界にはいりたいね
くまが泳ぐんだもん~凄いよ~

うんあんずどうしたのってくらい昨日まで寝てたんだよ・・・あんず気になったら寝ないタイプだからね・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
