

ちょんのお祝い

昨日でうちの大姫ちょんが10歳になりました。
去年のいま頃末期癌とわかってからは、もう3か月の命かぁとか、いろんな事を思いました。
でも10歳までは、ぼけてもいいから生きてねって思いました。
10歳になったら欲が出て12歳まで生きてねと思います。
この前ちょんが来た時に早いけどお祝いしました
DSCF8459.jpg
今の犬用ケーキは美味しいです~横にはヨーグルトとトマトを私がつけました。
DSCF8464.jpg
ちょんも、あんずもケーキって言うのはもうわかってます、大興奮でした。
DSCF8477.jpg
ちょんは、あんずに取られないように必死に食べて可愛かった
DSCF8478.jpg
あんず勢いでケーキ落としてるし・・・・・・・・・・・・・
DSCF8490.jpg
こんなちょんの顔は最高だね~
DSCF8444.jpg
あー満足お腹破裂するぅ~~~~~~~~~~~~
ちょんは赤ちゃんと同じでお腹いっぱいにならないと寝ないんです
あれ、あんずは・・・
DSCF8452.jpg
あんずもお腹出てるよ~~~~~~~~
ケーキの夢でも見てるでしょ。

最近まぐろうまいよってしゃべる猫がテレビに出てたけど、うちのちょんだってフードに野菜を混ぜたら
私たちの顔を見ておいしいよ、おいしいよって喋るんですよ。
まぁ今はちょんは元気です。
もう散歩終了な頃かな?寒いとちょんは散歩に行きたくないって言うからね。
なんともちょんには、ぼけても、徘徊してもいいから、1日でも元気に長生きしてもらいたいです。

comment

Secret

10歳おめでとうございます!!

ちょんちゃん、病気に負けずに10歳お誕生日を迎えたのですね!!
エライじょーっ!!
あんままさんがおっしゃるとおり、いっぱい欲を出して来年も再来年も、そしてその次もずっとお誕生日を迎えようね!!

おいしいケーキでまたお祝いだ~^^

No title

ちゃこpさん☆

ありがとうございます。だんだん欲が出て1年じゃなくて2年なんですよ。
もうちょんも、あんずもケーキの箱見ただけで、ケーキってわかるみたいですよ。
りゃんちゃんも、いつまでも元気でいてね

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
