

新作

可愛いあんずの新作です。
じんべさんに作ってもらってます。でも私は生地は指定してないのに、いつも可愛いのが届く、そして
あんずに似合うの
何着ても似合うってどうですか?
最近は164も、なんて可愛いお洋服着てとか、すっかり親ばかになってます。
20081002105432.jpg
これパーカなの~ママでさえパーカ持ってないのに。
今あんちゃん眠たいみたいです。
20081002105520.jpg
少し帽子もかぶして似合うでしょ~
最近何かとじんべさんには、お世話になってます。
またいろんなアドバイスや、お洋服お願いします~~
明日は二枚目着ようね。

comment

Secret

No title

早速使ってくれてありがとう(^^)
いつもご注文頂き、お世話になっているのはコチラの方です。
あんずちゃん、いっぱい使ってくれて嬉しいです。
これから寒くなるから、暖かくして過ごしてね。

来たよ~

渡部さんのリンクの所を変えたよ、あれでいいかな?

あんずちゃん可愛い服着てるんでしょう
せっかくだから写真をジグソーパズルにしようよ。
横位置で写して我が家の掲示板に載っけてパズルにしちゃうから。

5日と7日の夜に国際宇宙ステーションが北海道の上を通過するので見るべし、当日に正確なデーターを知らせます。

写真

大きなアメジストは我が家の掲示板に貼っておきました。

No title

じんべさん☆
いいセンスといい趣味持っててうらやましいよ~
こんなに頼んじゃっていいのかしらって感じだよ
あんず、ふとんかぶって寝てます~
前のもパジャマじゃもったいないから、普通に着てるよi-233

No title

荒木さん☆
パズルってすごいですね、なんでも出来るんですね!
パズル楽しみにしてます~~
印刷とかできるのかな??
宇宙ステーションって晴れてないと見れないのかな?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
