

この格好・・・

あんずどうしたんだいそんなに安心したのかな?
あんず座りながら長い時間寝てました何をしても起きないし、私が流しでなんかしてても起きない・・・具合悪いのかなって思っちゃったよでもおやつなどで反応したから大丈夫だった。
本当に疲れちゃったのね・・・
20060920151609.jpg
本当に起きない・・・って言うか起きる気がないみたいだよ。
20060920151811.jpg

もうふらふら~~しちゃってましたよ。
20060920151941.jpg

今日はちゃんとふせの体制で寝てるのに・・・昨日は抱っこしても、何をしてもあんずの体に力が入ってませんでした・・・ふにゃふにゃだった。
20060920152227.jpg
こんなことしても目を開けないあんちゃん。

そして私の癒しのテレビが壊れてしまいました。まぁ15年も前のテレビだしね・・・
新しいテレビと言ってもうちに眠ってたテレビをまたつけましたこのテレビリモコンがなくて動かなかったんです。
でも電気屋さんに言ったら探してくれました~~~テレビのメーカ見たら、フナイってなってるけど、私ただ安いからこれ買ったのね・・・
いくらで買ったかも覚えてないけど

20060920152724.jpg

テレビのサイズが大きくなって見やすい~~~夜のテレビは全部ビデオに撮って深夜にみると決めた~~布団の中でテレビを見るスタイルが大好きなのだ~~むかしからね~~

んで今日・・・帯はもの凄い風でした。家の中からじゃ窓開けたらたいした風ないし、外は暑いし、大丈夫だなと思ってあんずと散歩に出かけたら、もう風であんずが恐がってます。だいぶ抱っこして歩かしたりで
大変でした。昨日も忙しく散歩に行けなかったから今日は行こうと思ったらこの風・・・もう何回も帰ろうかなと思ったよね、あんちんでも、あんずのおやつもなかったし、新しいブラシを買いに行きましたよ~。ほとんど抱っこ散歩になりました・・・
このブラシって使えば使うほど削れて行くんだね・・・気づかなかった
なぁ・・・毎日使ってるし~で、新しいのを使ったらもう毛が取れて
わやでした1年くらいでお取替えかな~~

20060920153648.jpg
風の感じがわかりにくいかも・・・




20060920153745.jpg

新しいブラシはとんがってます・・・・古いのは丸みがあった。

comment

Secret

続々更新~☆

あんちゃん、相当眠かったのね~
連休中、睡眠不足だったのかな?
動物園、楽しめたみたいで良かったねe-343
私も行きたいなぁ~こうなったらペンギンの行進を見に行こうかな?!
今度のTV、画面も大きくていいね~
台風が過ぎて、お天気が戻ってきて嬉しい♪
少しでも暖かい日が続くといいね~v-34

NoTitle

リトルさん☆ なんかやっぱあんず相当落ち着いたのかな?もうお客さん来ても寝るし・・・起こしてやってもすぐ寝るし・・・反応しめす時は私のベルトの音、
ベルトの音がカラーンとなったら散歩だってわかってるみたい・・・

ペンギン行進とかしてなかったよ~ただ泳いでたよ
みんなペンギン好きなんだねー(^^♪

ねぇストーブつけてもいい?さぶいの!!窓開ければ寒いし・・・どうしようか・・・

NoTitle

きゃはは~!あんちん可愛いしょe-266
こりゃ本当に相当眠いね!あんちんお疲れ様!
そろそろ、つぶこも散歩でびゅー!デビューには良い季節だわe-278

NoTitle

まーむ☆ 可愛いけどね、あまりも普通に座ってるからびっくりしちゃったよ(^^♪
座りながら寝てるから頭グラーグラしててね~~
こんなに寝るのは久々ね~~
今週末くらいには、つぶちゃん散歩行くのかな?
あんずの初散歩懐かしいなぁ~服着せて行ったの
覚えてるよ~近所にね。
もうきょろきょろしてたね。v-22
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
