

やだねー

散歩中いつもの芝生に行ったら、さっそくうんこ踏みましたもうむかつくよ最初はなんかうんこ臭いから場所移動したら・・・まだ臭いあんずが踏んだのかなと思って、足の裏見たら形跡がない・・・・また場所移動普通の道に行っても匂いがするもしやと思って私の靴の裏見たらもうがっつりついてました。
20060928121938.jpg



20060928122008.jpg


まだ午前中だったし、一旦帰りました・・・
あんずもの足りないかなと思って二回目の散歩に行ってきた。めざすは
おばちゃんのうちと、鯛焼き屋さん。思ったより鯛焼き屋さんが、遠くてびっくりした。


20060928122218.jpg

おばちゃんにトマトをもらってまたありがとう~~
ひたすら家を目指しました。

20060928122611.jpg


昨日のご飯・・・まいたけご飯・・・なんともおまずい味でした。
もう作らない~本見て作ったのになぁ~~

20060928122733.jpg


そしてリトルさんのブログにプッチンプリンの話が出てて、どうしても
食べたくなり買って食べました~やっぱプッチンしないとね~~


20060928123043.jpg

あんずもつかれたみたいで寝ています~私の足の間に無理やり入るあんずですー
20060928123155.jpg

comment

Secret

NoTitle

やっぱり、走ってるあんちんは良いね~e-328
何でパグって、脚の間とかはさまれるのが好きなんだろうね~e-343

NoTitle

まーむ☆ あんまり走らせると足や手が痛いかなって心配になるけどね~あんずが楽しそうなんだよね

なんでだべね??なんだかんだ必ず股の中に入ってるね~3角コーナ好きだよね~

NoTitle

私も、あんちゃんの走ってる姿、大好き~v-344
ランで走らせてあげたいねv-29
なに~あんまま、ウ○チ踏んじゃったの?お気の毒~
あんちゃんと鯛焼きのツーショット、めちゃ可愛いんですけど~もらって行きます(勝手 笑)

やっぱり、プリンはプッチンよね~
このなめらかな食感、控えめな甘さは、プリン界のシンデレラや~e-482

NoTitle

うんちこ踏むのは縁起いいんだってばーー![絵文字:v-63うひゃひゃ~i-278
パパもプッチン派だじょーe-282
3個で100円のプリントかヨーグルト大好きなの。
たまにちょっと高いの買ってあげると、「俺の口には、合わないかも」って言うんだよ~。

NoTitle

リトルさん☆ もーうんこだけは嫌だね・・・!!
あとの処理が大変だよ( 一一)
ちょっとまった(^^♪プリン界のシンデレラ~~~
どっかでこの言葉と似たようなこと聞いた!!!
どこだっけかな?"^_^"
たいやきね・・・トマトの入れ物に入れてたらたいやきが、ぬれちゃったの・・・ショック~~

まーむ☆ いやだよ~あんなうんこは"^_^"
もう馬なみだったんだから~~
そっ164もそうだよ~3つ入ってるプリンじゃないと
買わないもん~私あれじゃ足りないんだよね~
あれも嫌いじゃないけど足りないの~~

おひさ~

最近あんちゃん、調子よさそうじゃない
病院通ってる?
うちは、まだ皮膚病が完治しないよー
なんか、ほんとにいいフードにめぐりあいたいもんだね。
でも、オイルつかってけづやがむっちゃいいよ。
あんちゃんにもあってるといいけどね。

ちょんちゃんへ

v-384ちょんちゃん、お誕生日おめでとう~☆
お目目の具合はどうかな?
ママの胸に抱かれて、良い子で目薬つけてもらってね♪
また1年、元気で幸せな毎日が過ごせますようにe-398

NoTitle

文ちゃんママ☆ うん月に1回は病院におしっこ検査に行ってるよ~
オイル調べてみたけど、ありすぎて何ににしたらいいかわかんないね~~
でも秋だから、あんずの皮膚にも変化があるよ。
文ちゃんも早く治るといいね!!台風の予言やだね

リトルさん☆ 親に言ってるんだけど、画像の送り方がわかんないみたい!!
今日までちょん画像まってみるよ~
覚えていてくれたのね"^_^"
うんなんか目少しはいいみたいだよ~食べてれば
皮膚も健康みたい・・・わがままだよね~

ありがとう~~~夜まで画像待ってみるよ~携帯のいじり方がいまいちわかってないのね・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
