

銀次郎

オレの気持ちこの前あんずと遊んだんだけど、オレは、あんずの事嫌いじゃない。
あんずのお尻を追いかけてたら、あんずがいきなり攻撃してきた
オレ、犬っていうかコミニケションしらないし、びっくりしたよ。
あんずがいきなり、なんだかワンワンとかギャンとか言いだして、何言ってんのって感じ・・・
オレのうちでおしっこしたくせに、えばるなよなって感じさ~。
オレだって犬ださ~足は短いけど走るのは早いんだぜ。でもよ~あんず手を出すのはよくないぜ。
オレは口が長いけど、あんずばかじらなかったべ・・・
でもオレのたった一人のガールフレンド。大事にしてるのに。しかもオレの大事な友達とも、遊んでたし、オレの大好きなぬいぐるみだよ。
でもオレへタレだから、取り返せなかった・・・オレってへタレでもいいんだ。
お尻のにおいをかいで、あんずは少しお姉さんだなって思ったな~
年上の女って以外に怖いんだな・・・オレあんな長い手でパンチされたらケガするぜ。
夏になったら仲良くドックランでも行こうぜって誘ってみよう・・・・オレがドックランって不安だよ。
あんずにサポートしてもらわないと。
オレなんてかっこいいスカジャン着たのにあんずなんて、まったくびびらない。
今度会う時は仲良くしてくれな・・・
オレってけっこう温厚な顔してるし、写りによってはイケメンダックスなんだよ。
DSCF9149.jpg
今度デートしような?ママにデートって何するか聞いとくから。

これが銀の気持ちです~~でもあだ名は銀子だから女の子チック~~。

最後にあんずへ
お前可愛い顔してたぞ言っちゃった












comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
