

ちょんちゃん8才

ちょんちゃんがこの10月1日8才のお誕生日を迎えました。
NEC_0116.jpg

なんでか、誕生日よか、ちょんが私と会った日の方が鮮明に覚えてる。
ちょんちゃんと会ったのは12月23日だからね~~。
8才になるまでいろんな事あったけど、ちょんは元気です
ちょんの画像を親に頼んでたけど、どうもサイズがおかしくて保存できなくて、前の写真を使います~~
ちょんもいつの間にか8年うちにいるんだね~実家だけど。ちょんの歴史は私の歴史だ。

今日のちょんは、親からのメールでグータラしてるよとメールが来ました。毎日グータラグーだって"^_^"

ちょんはさ、あんずが来てからなんでもガマンしてるけど、ちょんも
やっぱりいつまでも赤ちゃんなんだよねあんずがこのちょんのぬいぐるみ取った時もちょんは怒らなかったよね。
20060823124317.jpg

このぬいぐるみあんずにあげようと親と話してたら、ちょんはわかったのか、帰る日このぬいぐるみから離れなかったもんね。
おまけに、何年かぶりにママの布団におしっこもたれたよね~
なんか怒ったんだよね、ちょんは。
今度行ったときには、あんず無視して沢山抱っこして遊んであげるからね。
ちょんをおろそかにはしてないけど、あんまりかまってやってないから
ごめんね~今度は沢山遊ぼうね~ちょんちょん~~~
20061002133328.jpg

なんだかこの画像よく見たらちょんのおなかに赤ちゃんが入ってるようだ~~ただたんにお腹いっぱいなだけなんだよね~~
ちょん、これからも爺ババのボケ防止に活躍するのだよ~
おやなんて、ちょんが居なくなったらすぐボケそうなんだからね~
可愛いちょんちゃん、いびきだけはもう少し静かにね。
今度帰ったら、あんずとお祝いしようね~ケーキで。

comment

Secret

NoTitle

ちょんちゃ~~~んe-266
お誕生日だったんだ!
e-313おめでとうe-313
3枚目の写真、格好がめっちゃももことソックリe-420
これからも元気いっぱいイビキかくんだよーe-278

NoTitle

まーむ☆ 私は1枚目の写真が、ももちんなんだか
ちょんなんだか若干迷ったよ(^^♪
携帯の中の画像、一見みたらちょんなんだか、ももちんなんだかわかんない画像沢山あるの~~

ももちんもお腹になんか入ってるの?これぜったい
なんか入ってるよ~あんずの頭くらいの大きさで膨らんでるよ

NoTitle

ももこもお腹に何か入ってるよe-278
3枚目の写真頂戴!次にブログ更新するとき、ももこの写真と並べて載せてみるからv-410

HAPPY☆BIRTHDAY

改めて~
ちょんちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ホント、ホント~最後の1枚は
「なぜ?もみこさんが?」って、ビックリ~v-405

NoTitle

まーむ☆ ほんとう(^^♪ももちんのお腹の中には何が入ってるんだい??(^^♪
いやーねマジで携帯の中の画像は見分けがつかないの沢山あるから、特に横になってるのが見分け
がつかないよ~あっ首にタオル巻いてるからももちんだわーとかさどーぞ、双子みたく載せて~~~

リトルさん☆ ありがとう~ぴょん~

この画像マジお腹出すぎだよ~綺麗に出てるし
妊娠か?また想像か?
似すぎだよね~これでももちんが舌出たらもうわかんなくなるよー
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
