

晴れの散歩

今は毎日デジカメで撮った写真パソコンにいれないようにしてる
なんで?ってやっぱり壊れる頻度が多くなるみたいだからだ・・・
これはいつの散歩だったからな?
ちょっと行くつもりが、いつもなんだかんだ言って40分くらいは外に居るよね~
DSCF9315.jpg
あんずって大きい声で言ったら上を向きます~あんちゃん前向いてないと危ないよ
DSCF9317.jpg
また呼んでみたら、なーにって顔してましたこんな顔が可愛いんだけどね
はーい途中でおやつタイムですよ~
DSCF9343.jpg
あんずは、まだこんなトレーナでいいけど、私はダウン着てます
去年買ったダウン・・・着れるかなと思ったら着れてよかった。だって去年からママ凄いデブになったからね・・・
DSCF9350.jpg
あんず、近くの駐車場でこれ走ってるんです、私も走って写真を撮るのは難しい~~~
帰ってからもあんずは、おもちゃ発見で、気が狂ったように遊んでました。
DSCF9378.jpg
さてもう眠たいね・・・・・・・・
DSCF9391.jpg
今うーん旭川はだらけだから、今度はいつ散歩行けるかね?

あっ話は変わるけど今日は私のばあちゃんの命日だ~~旭川に来てからけっこうお墓参りも行ったよ
今日は、兄夫婦の結婚記念日10年かな~~何かとお祝い事にうちは、色々重なる日なんですよね
あっ今日まだ雪降ってないから、士別に行けばよかった・・・
164は風邪の中朝1パチンコ行ったからなぁ・・・話す暇もなくね
今日はいくらおこずかいくれるのかな?
164がパチンコに行く日は私の給料日なんです、最低勝っても負けても3000円は貰いますだって旭川に知り合いもいないのに、犬1匹と人間1にされちゃうんだもん~それくらい、当たり前だぁ~
164ばあちゃんの命日忘れて、パチなんてバチあたるぞ

comment

Secret

No title

お久しぶりです、百々ままです。(覚えてるかなぁ?あんずちゃんと親戚の百々です)
読み逃げしてました、ゴメンね。
あんずちゃんの着てるトレーナーみたら、わぁっ うちも色違い(白と、ピンク系)着せてるよv-238
いつかあんずちゃんと並んでお散歩できたらいいなぁ♪
百々は最近アジリティを習い始めました。
いつか大会に出られたらいいなぁと思ってます。
また、お邪魔させてくださいね。

No title

寒くなってきたよね!
でも上着も秋物から冬物にしたし、少しは寒さにも慣れてきた気がするわ♪
今日の旭川は晴れたのかな?札幌はお昼過ぎから雨...
お散歩の帰り道は雨に濡れながら歩いてました!^^;
明日は、どれだけ冷え込むのかな~
164がパチンコ行く度にお小遣いがもらえるなんて素晴らしい!
そう言うことなら、どんどん行って欲しいよね!

最後の写真のあんちゃん、怒ってる?(笑)

No title

百々ままさん☆
やーかなり久しぶりですね!!!百々ちゃん見せてくださいよ
パソコン変えたらアドレスもわからなくなって・・・
ここのブログのメールホームからメールくださいねi-236
百々ちゃんも大きくなったでしょう。
うちもむかし、アジリティやらせようかなって先生に相談したら
あんずちゃんは、無理かなって言われちゃったi-229
またぜひ来てください、あんずの親戚ちゃんまだ百々ちゃんしかいないんから。
99689さんのトレーナだねi-176
また遊びに来てくださいね

No title

リトルさん☆
なんも、昨日はずっと雨だよi-3今今日なんて、あんちゃんのペットシート投げるのに
ベランダ開けたら部屋が一瞬で寒くなったよ。
上の階だから、なんか吹雪いてるようにも見えるよ。
まだ私冬物出してないの・・・着れないような気もするし・・・
ユニクロ行ってみたけど、なんだかセータが多かった、私セータは、うっすいのじゃないとダメなの
164がパチンコ行く度にお小遣いがもらえるなんて素晴らしいって常識よi-277
昨日はお昼寝しながら5000円ゲット出来た。今週は8000円ゲット
だってね、パチンコの事しか考えてないんだもん。
最後の写真はあんちゃん眠たいんだよi-196

今年はいくら貯まるかな~~~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
