

外晴れてるうちにね

あー雪が降って来た更新してなかった写真をアップするよ
あんずって私が用意してないのに、散歩に行くってわかったらもう暴れまくるから、まず散歩に行く前は、ハウスに入れてママはお買いものよってふりしてます。
そしたらおとなしくなるから、準備が出来たらリードを見せてやったらまたハウスの中で忙しい行動を
取ってるあんずです。
ほれ、行くよ~~
DSCF9403.jpg
前からだけど草を見たらあんずは、走れると思って興奮します。ミニドックランだと思ってるのかな?
ママ・・・だれも見てない?おしっこしたいよ、ここでしちゃうから、私を隠して、見られたら恥ずかしいわ
DSCF9409.jpg
隠してくれてないし・・・
DSCF9419.jpg
あー楽しい楽しい、ってあんずが言ってますよ。
DSCF9424.jpg
まだお花も咲いてるけど、今日の雪でどうなってるのかな?
DSCF9429.jpg
ここは何だと思ったら保育園でした、あんずかぼちゃ食べたいなってかい?だめ、今包丁切れないから危ないの。
帰り道に、今度はトラの猫発見
DSCF9452.jpg
この辺のにゃんこは、みんなご飯まちと、縄張りがあるみたいだからにゃんこの世界もいろいろあるんだね~あんず。
DSCF9451.jpg
旭川で野良猫は生きていけるのかな?捕まえようとしたら逃げるし、ごはんだけほしいみたいです
さて、あんず帰るよ、ここでしかノーリード。
DSCF9455.jpg
この顔が可愛くてもうママメロメロです。
DSCF9458.jpg
今日は遊んだからまた眠いよ・・・・・あ・・・・目がふさがるぅ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メール届きましたか?このパソコンでメールしたのあんまりないので不安・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信しましたよi-179
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
