

ウルトラマン

ブログだからぶっちあけようもう13年前の話になります。
私の誕生日の前に日、ちょっとした友達も10月14日偶然に誕生日でした・・・
で、私はプレゼント何にしようと思って、考えて、友達は夜、夜中近くまで働いてたから目覚まし時計にしました。
でも、渡せない事になったんです・・・まぁこの辺は想像して下さい。
私は渡せないまま、このウルトラマンで毎日、複雑な思いとなんとなく微妙な気持ちで起きてました
このウルトラマンは私の13年間を知ってます。
でも、今は友達になったから、あん時こんなこと考えてたんだよって10月14日にメールで伝えたら
いーやいい誕生日になったって言ってくれたから、このウルトラマンは行くべきとこに行きました。
時計は壊れてるみたいだけど、目ざましは聞けるのです。
目覚ましを止めると、シゥワッチ!と言うのです。
今度私の知り合いの時計屋さんに行ってなおしてあげようと思います~~~
同級生だから、別にいつでも会えるのです、怪しい関係でもないからね
これがその時のウルトラマン本人に送ってあげました。
写真で見たらきれいだけど、よーく見たらけっこう傷ありました。だってこの時計かなりつかったもん
私もいい誕生日になったわって言われて、いい気分になりました。
この時計の話は、たびたびの飲み会が合っても、私は言わなかったの。
でも今年は行くべきところに、行きなさいと思って本人にわたったわけです。
まぁ喜んでくれてよかったです。
20081014193543.jpg
ちゃんと時計も10時14分に合わせて送りました
思い出って深いですよね~~あっこの記事友達にもみしてやろう
イーグルスのベストも送ってくれた事だし~~~~ルンルン

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
