

足が・・・

昨日旭川は朝からでも用事があったけど歩くのには足が痛いなぁと思って、なんとか、
チャリで傘さして行こうと思って用事を足してきました。
ちょっと歩いただけでも足が痛い・・・前の人間ドックで痛風の感じだね・・・若いのに大変だねとか
痛み止めもらったりしてたけど、やっぱり足ついただけで痛いと思い切って整形外科に行きました。
あいにくうちの近くだったしね。
先生がどこ痛いのって色々触ってて、私はいててとか言っててまぁレントゲンねって。
んで、見せられたのが、これあなたのあんよ。素人が見たらなんでもないひびもはいってないしとか
思ってたら、なんと靭帯が炎症、あと関節炎にもなってて悪化してるよって。
毎日通ってって言われたけど、今日は雨だし、靴履くのも痛いから今日は行かない・・・
シップも少ししかくれなかったし、あとは1日3回の痛み止めと、感部の塗薬、塗薬してから、シップ
だから、なんかぬるぬるなんです。
あんずの散歩もびっこひいて行ってました。164も痛風なんだから同情はしないとか言ってさ~
今日は旭川のドンキーホーテが新しくなったから行きたかったのに、あんまり歩かないでって言われた・・・・行けないしょ・・・
20081106152704.jpg
歩くのは家の中だけにしてねと・・・・・・・
私がこんなネットしてるんだから、あんずにも付き合ってもらいましたよ
でも、あんず昨日は私が、午前、午後も出かけたから怒っちゃてね
でもやっぱり仲良くネットしようって言ってあんずもこれです。
20081106180142.jpg
このあんずのネット小さくて目がひんむいてましたよ
ここんとこずーと足が痛くて、この前はロングリードでお外遊びにしました。

comment

Secret

お見舞い申し上げます。

うわぁ 痛々しいなぁ。早く良くなるといいね。
お散歩も無理しないでね。私も去年 散歩行って転んで、かかとをくじいた時は、
1週間位 百々には、悪いけど散歩も休み、すこ~し良くなってから短~い散歩でした。

無理すると後々が もっと大きな無理しちゃうからね、お大事に♪

大丈夫?

痛風!?にも驚いたんだけど・・・
どうしたのぉーーー?
歩きすぎ?
何で関節炎?
ちょっと腫れてるね。
あんままの足とは思えないよ~。

No title

百々ままさん☆
いや今は痛くないの、歩いたりしたらいたくなるんだよね。
1週間は散歩行けないね。。。
全国ニュースで旭川見た?凄い雪だよ
月曜日から毎日電気かけに病院にいかないとなんないのね・・・
たった2丁しか離れてないけど、この2丁が痛いんだよねi-237
あんずも冬の散歩は足の関節はずれるんだよね・・・・自分でいれるんだよ~あんずはね

No title

junjunさん☆
これ実は帯広に居た時から症状はあったの。。。
階段下がる時にいたかったんだよね。
太ったものあると思う、そんな前からほっといてたから
悪化したんだね~走ったりしないと大丈夫
winを買って走ったら激痛来て病院だなと思って行ったの・・・
無理さえしなきゃ大丈夫だよi-179
しかも今日は旭川凄い雪だよ。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
