

ケーキ

20061004124311.jpg

フード、シャンプー爪きり、ひげきりにあんず行きつけの店に行くんだけど、あんずがいつもドアのまん前にたつからドアを開けるのに苦労します。

20061004124453.jpg

爪きりとひげきりが終わればいつも、突っ走ってくるので激写しました
あんまりいい顔じゃないね~パグ走り全開なんです。

20061004124631.jpg

そしてレオンがお店の中に出てきましたあんずは遊びたいのか一人で興奮してちょろまかしてます。
レオンはおとなしくていい子です、そしてあんずは繋がれてる犬には強い。大型犬でもね。たまにー先頭体制で遊んでました。
やっと近くに寄れたね

20061004124902.jpg


昨日は何かと忙しかったでした~スーパに買い物にも行かなきゃならなかったけど、デパートでケーキも買いたかったから全部デパートで食材も買っちゃった以外にデパートも安いのね~
ちょんに、ケーキです。まぁ私が食べたんだけど
プレート下さい~~お名前は?と聞かれちょんちゃんでと言ったけど
聞き取れなかったみたいで、もう1回ちょんちゃんといいました可愛いケーキにしたよ~~ちょんちゃん(^^♪
ほれ可愛いしょー

20061004125300.jpg

これレアチーズなんです~でもピンクが可愛くてこれにしました~~

comment

Secret

可愛いね♪

ちょんちゃんの(?)バースデーケーキ可愛いv-254
遠い空の下で、お祝いしてあげたのねv-385
あんちゃんのリードと紐、いい具合にねじれて、キャンディーステッキみたいe-487
あんちゃん、レオンくんと遊びたかったんだね~
今日は、これから久しぶりに大通りに行ってきます!
もう、ずいぶんと行ってない気が...e-263
観光客みたいに楽しんでくるね~ワハハハ
バルが横目でにらんでるよv-388

NoTitle

リトルさん☆ うんちょんはめんこいからね(^^♪
でも今近くに居てやれないし、私よりじいちゃん子
だからね(^^♪せめて自分でお祝いさ~

地味にね、これ2本がねじれたらだめさ・・・
よけいに外れそうでさ・・・
大通かぁ~懐かしいなぁ~私今大通に住んでるけど
意味が違うわー・・・テンテンテンテンだよ。

NoTitle

あ~、ちょんちゃんに会いたいな~。

大通といえばー、パパの実家も住所は大通だけど、それこそ違う気がするi-229

NoTitle

まーむ☆ 今日親からメールがきたよ~ちょんの画像入ってた~~ルンルン~~
愛に会いにおいでよ"^_^"

大通・・・マジ違うから"^_^"うちの住所札幌なら
ありえない場所に住んでることになるからね~
シュンー

出遅れた~

あんまま~♪
元気かな?

最近あんままが変わったような気がする。
なんか愛にあふれてるっていうか・・・
優しい感じがするよ。
(以前が優しくなかったっていう意味じゃないよ)

ちょんちゃん8才のお誕生日おめでとう!
帯でケーキでお祝いしてあげるなんて素敵かも。
ちょんちゃんが来てもう8年?
グリも年末で8歳になるよ。
あっという間だったけど本当にいろんなコトがあって
でもいつも愛犬たちはそばに居てくれたんだよね。
なんか、ちょっとじ~んとしたよ。

あんまま、髪切ったのかな?
長いのも素敵だったのに~
じゃ!

NoTitle

グリママ☆ 相当なおくレスだね"^_^"

優しいのさ、むかしから"^_^"

そーなのさ、もうちょんが来てからは8年なんだよ、
この8年色々あったからいろんな事を思い出す時期
だったんだよね~

もー髪切ったのはだいぶたつのよー短いとだんだん
切りたくなるね~~

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
