

安い日

昨日の日曜日は、なんだかすごい安い日だったから、朝1パチンコ屋に並ばせないで、164にスーパに並ばせました
だってこのお芋ちゃんが500円なんだもん~いもがあったらなんでも作れるよね
DSCF9670.jpg
みんな並んでたみたいです~そしてみかんまで買ってきた164です
DSCF9671.jpg
今回のみかんはけっこう美味しかった、この前のはなんかだめだったんだよね~

昨日はあんまり足が痛くなかったから、旭川に出来たメガドンキーホーテに行って来ました。
メガでした。でかすぎて食料品買うのも大変でしたよ、もっとみたかったけどすぐに足が痛くなって来たから食料品だけ買いました。
元は長崎屋だったから、長崎屋の中にドンキーホーテがはったのかなと思ったら建物全部が、ドンキーホーテになってました。
164がグランドホテルのケーキ食べたいと言うので買いましたよ
DSCF9676.jpg
これがけっこう美味しかったです~ロールケーキじゃなくてショートケーキな感触でしたね。
DSCF9677.jpg
これはストロベリーロールです~
こんなに買うのやめなよって言ってたエクレア、こんな細いのに中には生チョコが入ってて、ものすごく
美味しかったです。
DSCF9678.jpg
164が、おごってくれると言うので、今一番食べたかったお好み焼き、風月にしました。
わざわざジャスコまで行って、行ったらなんか見たくなるけど、足が限界でまったくなんにも買えないまま風月ですよ~~
DSCF9633.jpg
まだまだです、焼いてます
DSCF9634.jpg
なんでも食べていいよっていうからトントロまで食べました
164の広島風がなかなか来なくて、やっと出てきました
これが私のお好み焼き
DSCF9637.jpg
これが164の広島風です~
DSCF9643.jpg
なんかね、広島風頼めばよかったなぁって感じでした、私のも美味しかったけどね
ジャスコではパンだけを買って帰って来ました。
私の大好きなシナモンロール!!!!!!!!
DSCF9666.jpg
そして中になんにも入ってないパンも好きなんです
DSCF9667.jpg
さて、だいぶ疲れたけど、やることやらないと、164は出かけられません。
まずは、あんずの散歩です、あんずが待ってるから早く帰ろうと急ぎました
DSCF9658.jpg
今年初のジャンバーです・・・まだ去年と同じ、これ4年くらい着てます
DSCF9673.jpg
164は副業に行き、あんずがもう帰ってくるねって顔してますよ~また私は、家に居て3000円ゲットです。
貯金は貯まってます


comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
