

あんよが。

やっぱり先生の言うことは聞くもんですね、ドンキーホーテで沢山歩いたし、夜やー朝から行動したら
9時くらいに眠たくなるねとか、話ながらビールを1本飲んでた私たち・・・
あっ途中で思い出したけど、今はお酒もだめって言われたの忘れて飲んじゃった
病院です~電気をかけ、自分でやってね~と言われました・・・・えっわかんないと思いながら電気当ててたけど・・・
20081110100932.jpg
これが電気の機械です・・・終わって帰ろうかなと思ったら、今日も炎症止めの注射あるよって言われて・・・・・・・・・・こんなぶっといんですよ
20081110102131.jpg
無理して歩いてたから、なんでもなかった左足まで痛くなって・・・今度は本当に1週間薬、痛くても
痛くなくても飲んで、そして安静にしてるんだよって言われた、ちょっと面白い先生で、安静の意味わかる?とか、ドンキーホーテなんか行ったらだめよって言われちゃった
あんずが暇そうにしてるけど、散歩行ったらママ、若干は走るからママは1週間は行かないよ~~
あんよ治さないと、あんず散歩に行けないんだからね
20081110105926.jpg
病院の会計をしてる時に○○さん~~~靴下忘れてますよってあーはずかしぃ

comment

Secret

No title

 大丈夫??
なんで?? 痛風って マジで??
お大事にしてね~。

 ドンキ ニュースで見たよ。
あれは 足を引きずっても行きたいね。
札幌にも出来ないかな??

お大事に

今度は、両方かぁ、痛々しいね。
今度こそ無理しないネ♪
あんちゃんと早くお散歩行ける様に百々とお祈りしてますv-22

No title

百々ままさん☆
今日晴れてるんだよね・・・・10度くらいあるし、駐車場でロングリードで外に出して
あげるかな?どうしよう?
やっぱり行こうよって今パソコンのとこに来て抱っこしてってきたから、私は動かないで
行こうかな・・・
あんずにはあまーい私なの~~

No title

いぶ母ちゃん☆
痛風じゃなかったの・・・もう病院も変えて見るのも手だね。
あのメガドンキーホーテはね、カウボーイとかを全部ドンキーホーテに
したようなもんだよ~
もう何がなんだかわかんなかったよ。
探すに探せないって感じ・・・

No title

 痛風じゃなかったんだぁ。
それは 良かった♪
まだ若いしね~。
病院を変えるのって大事だよね。
娘が1度 誤診されてたいへんなことに
なったことがあるよ~。
疑問をもったら すぐに転院だよ!!

 あのドンキが 大きそうだったよね。
どこに何があるがわからないのは
イヤね~。
私は 1度 コストコに行ってみたい。
近くにあるんだけど 会員制っていうのがネックなんだけど・・・。
会員さん知らない??

No title

いぶ母ちゃん
あー私もコストモだかって行ってみたい、お友達が会員になってるから連れて
行ってもらおうかな~~
札幌のドンキホーテでもごちゃごちゃしてるのにさ、しかも3階までドンキホーテだからね。
この足は帯広に居た時から痛かったのさ~でもほっておいたの~
いぶちゃんち行っても私階段あがるのに、何分かかるか・・・
そうそうおかしいよなぁと思ったら、違う病院だよね。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
