

164

そうそう、私は今後厄、うちの164も前厄・・・・いつも神社のお札に向かって1れい2れい
してるんだよ、最初そんなのやってるって知らなかったからよーく見てみたら、
なんだか口が動いてるの。
心の中で言いなさいって感じ。
私に1れい2れいした方がいいことあると思うよっていつも言ってるんだけどね。
これが164の朝の日課です
20081112083504.jpg
あんずは今日は散歩行けませんでした・・・・なぜなら私がストーブを消して、なんだか寒くなってきたと思って、あんずも私のベットの上に居たので可愛い顔して寝てるなと思ったら、私まで寝てしまったからです。
20081113103626.jpg
朝は散歩に行こうと思ってたんだけどね・・・


comment

Secret

No title

夫婦揃って厄なんですね~!
我が家も旦那が本厄なんですよ。
で、今年は悪いことが続きまくってます。。。
厄って家族にも降りかかるんですよねぇ。
でも これくらいの事で済んで良かったのかな?って前向きに考えるようにしてますよ。
あんままさんも まだ来年も厄が続くのね。
お互い何事もないといいですね☆

いい事ですよ!

この年令の厄は大ごとになる場合が多いので、しっかりと厄払いをしてお札に参拝することです。

我が家では車を運転する前に神棚に参拝します。
物事や運転に自分自身に安全を誓うんです。

ご主人も日々の安全をお願いして誓っているんだと思います(パチンコに勝つためのお願いはダメ!!!)

No title

kaoさん☆
旦那さんも厄ですか?私は今後厄なんで来年の2月に終わるんですよね???
厄は家族にもうつるっていいますよね・・・kaoさんちは、病院が多かったですねi-238
私もこんなもんで済んでなんとか生きてるからいいやと思ってます。
私の厄も旦那の厄もちょうどいやーな年齢なんで気をつけたいと思いますよ。

No title

あらきさん☆
この年令の厄は大ごとになる場合が多いので、しっかりと厄払いをしてお札に参拝することって
この言葉効きますねi-238怖いよ。
年齢的にもいろいろある時期ですよね、特に旦那は。
このお札への挨拶忘れたら、大急ぎで戻って来て1れい2れいしてますよ。
何をぶつぶつ言ってるのって言ったらみんなの事だとか言ってます(^-^)
荒木さんもなんかうちの164、旦那なんですけど似てますね。
164もそうですよ、車の事とかいつもの道を変えないとか☆彡
厄は怖いです
厄って節分で終わりですよね?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
