スポンサーサイト


土曜日

お金もない、時間はある、とっても暇な1日でした。でも今は女の子週間眠くて1日いっぱい寝てました。
あんずにもかまってやれず凄い眠りに入ってました・・・
あっそうそう玄関に置いてあったシップやら薬かたずけてる最中にうんぴを踏みました・・・
だれのうんぴ??あんずか?しかも玄関はパグマットだから、なかなかうんぴにきずかなくて
私踏みました、私が寝ている間また164はパチンコに行って、なんだか忘れ物して1回帰ってきたみたいなんです・・・
あんずは、てっきり散歩だと思ったらしく・・・それで腹いせでうんぴしたのかな?
悪い事は、なんでもちょんから学びます・・・今までこんなことなかったのに・・・
一瞬疑惑ははんぞう君にもかかりました。でもはんぞう君は来たのは金曜日、私がうんぴを踏んだのは土曜の夜・・・・もしはんぞう君だとしたら、飲み会から帰って来た164が踏んでるはず・・・・
ここではんぞう君の疑惑は消え・・・やっぱりあんずだってなりました
しかもママお風呂上りに踏んだんだよ。
DSCF9744.jpg
ふてくされあんずです・・・はんぞう君疑ってごめんね

comment

Secret

No title

 おはよ~。
お金がなく 時間はあるっていうの
すごくわかる!!
私も そうゆうことが月に1回はあるね。
私は 最近 おもいっきり寝たことがない。
羨ましいッス・・・。

 今日から寒くなるけど 風邪には
気をつけてね~。

No title

いぶ母ちゃん☆

そう暇はあるけどお金がない・・・食料はあるからなんとか給料日まではもつ・・・
いやー土曜日はねっぱなしだったよ、若いころみたく寝たね、生理中はだめだめなの
まだ雪ふってこないなぁ

No title

 体の調子はどう??

 うちは子供が産まれてから
ちょくちょく 食材調達が必要だよ。
今日は夕食の材料はあるけど
娘の大好物のミカンがなく買い物。

 雪はどう?
こっちは 降ってないよ。
昼間もけっこう暖かかった。

No title

いぶ母ちゃん☆
いまんとこ風邪もひいてないし、元気よ~足が治ればばっちりだよi-179
うちも食材が足りないと旦那に頼むの~私が行くと余計なもの買ってくるからね~
うちもみかん買ってるよ~なんかうちのみかんでかいんだよね・・・
雪は明日からだね・・・降るんなら早く振って、寝雪になってもらいたいよ~
駐車場はブルトーザ入ってくれるのかな?まだ初だからわかんないんだよね。
入ってくれないと私がやらないと・・・スコップもないのに・・・・
いつも遊びに来てくれてありがとうね~

No title

 今日もきちゃった(^-^;

 雪はどうかな??
こっちは 雨。
今日は寒いよ。昼間は暖房を消すことが多いんだけど 今日はつけてるんだよね。
私は 雪がイヤ。
どうしても自分で雪かきをしないと
ダメだから・・・。

 そうそう! コストコ行けそう O(≧∇≦)O
会員さん 見つけたよ~。
しかも すぐ近くに・・・。
なんでも言ってみるもんだよね。
でもね、万金ないと買い物できないらしい・・・.(хх。)

No title

いぶ母ちゃん☆

ふふ、ありがとうi-179昼間ちらっとi-4降ったけど雨みたな感じだったよ
いぶ母ちゃんちの暖房は止まるの??止めてもお金は取られるんでしょう?
確かに、いぶ母ちゃんちの雪はねは大変そうだよね・・・自分のうちから駐車場見えるの?
見えないと、ドカーンと積もってたらいやだよね~
コストコってどんな物があるんだろうね~海外食品とかもあるよね。
私なんて、実家からコストコ?までが遠いよ・・・i-238

No title

 今日は寒い1日だったね。
そっちは すごい雪じゃない?
こっちはまだだよ。

 暖房は止めることはできるよ。
お金は発生してるけど・・・。
だから 使わないと損ね~。
駐車場は部屋から見えるよ。
黒い車だから見えなかった時は
覚悟を決めての雪かきだね。
しかも 2台分。
ツライんだよね。これが・・・。
しかも除雪当番があって 当番の日は
早起きして玄関の雪かき。
はぁ~、やってらんない。
去年までは なかったんだけど今年からやらないとダメになったんだ。

 コストコは海外食品や商品。
しかも 業務用並みに大きい品物
ばかりらしいよ。
実家からは遠いね~。
ちょっとした旅になってしまうね。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
