

うちのご飯

今日日曜日です・・・164がまた朝からみかんを買いに行きました。
またパチンコです。いや私はパチンコに行ったら自動的にお金が入って来るので歓迎なんです。
今日はご飯も作らなくてもいいし、イーグルスの歌大音量で聞いてます
今日は最近のうちごはんを出しますね
うちは基本的にお酒飲めないから、普通のご飯なんです~おつまみなんて出しませんよ
20081108175552.jpg
秋刀魚と豆です~
20081109175622.jpg
ちょっとこげた餃子です~~焦げたほうが美味しいよね~パッリとして。
20081111154452.jpg
これは水菜とかいわれとベーコンサラダです~これは164嫌いなんです
あんずの毛が浮遊してるって言って、それは前の話、今はストーブ温風じゃないんだからね
20081111180933.jpg
これは、秋の炊き込みご飯です~どさんこワイドの星沢先生のレシピで作りました
中にはさつまいもと、しめじ、こんぶなどが入ってます~~
20081113181007.jpg
アスパラのバター焼きとウィンナです~
20081114174411.jpg
久々に肉の物を作ったら急遽飲み会・・・帰って来てから食べたみたいでした。
20081115212950.jpg
昨日はシチューでした。たくさんつくったので今日もシチューですよ~~
実は我が家のキッチンは暗いんです・・・・・・換気扇のとこに電気がないから、もうこの前ドンキホーテで安く電気買って来ましたよ~
なんか作る時は明るい方がいいですよね~~
DSCF9814.jpg
こんな感じじゃないとつけられないんですよ~まぁ古いマンションだけど暖かいから文句なしですけどね。
私は今日もおこずかいゲット出来ますうちの規則ですからね~
164がパチンコに行くと私には必ずおこずかい制ですからね

comment

Secret

あんままさんゴメンね

私ズート勘違いしていました。私のリンクページから行くとHP閉じてたものだから・・・ズート・・とほほです。(-e-;)
ごめんなさいね!!
家のご飯・・・・凄いご馳走!!V(^ ○^)ー♪
パパさん幸せ!!
私はいつも手抜きなものだから・・文句が・・v-409
あんずちゃん 元気ですか?!
これから寄せていただきますね。 

No title

ちーたままさん☆
ホームページはやめてブログに切り替えたんですよ~ちーたままさんのブログに
アドレス入れてたけど、ずーーーーと止めたもんだとおもってたのですねi-179
ブログはやめませんよ~~i-176
いやーなんだか私はお料理をしないイメージがついてるみたいで・・・なんでかわからないけど
みんなに言われるんですよ~
特にむかしから知ってる友達にはよく言われるのでカテゴリー作ったんです~
なんもごちそうじゃないですよ~
今日なんて、シチュー3日目ですよ、今日でやっとなくなりましたよ。
また遊びに来て下さいね~
あんずは猫みたいに寝てますよ~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
