

雪体験

あんずは、あんまり雪の上を歩いたって言ったら何回かしかないから、もう忘れてるかなと思って
ベランダに出してみた~
グーブヒーって鼻でなんか行ってたけど、少しの雪遊びも覚えてるみたいだ
20081120160014.jpg
あんまり嫌がらないし、やっぱり覚えてるんだね~
20081120160036.jpg
座ってるし・・・・おやつでもあげようか・・・・
こんな可愛い足跡
20081120160120.jpg
今日はあんずと散歩に行くダウンにボールペンが書かさってしまい・・・今クリー二ングに出して
落ちるか、落ちないか試してもらってる最中です。
ダウンは安く去年買ったのに、クリーニング代は2000円くらい・・・
あんままボケボケしてたわ・・・なんだか知らないけど女の子週間が長引いてるし、思もわぬ出費です




comment

Secret

あんずちゃん(*^□^*)

おはよう♪~ 寒くないですか?!
アンヨの足型・・・可愛いね。
雪は好きかな??
もう根雪になったのかしら。
こちらは一度だけ降ったけど、今もうないの。
ちーたとぽぽは寒がりで布団にもぐってねてるよ。あかずちゃんも風邪引かないでね。

No title

ちーたままさん☆

たぶん寝雪ですね・・・昨日の夜ちょっと出かけたんですけど、そんなに寒くなかったです。
今も吹雪いてますよ~
昨日は靴の裏がつるつるで、何回転んだかわかりません・・・
あんずも私の布団で寝っぱなしだから、茶の間に連れてきてやるんですよi-179
あんず雪は平気みたいですね。

雪かぁ

百々は 雪なんて知らないんじゃないかなぁ~
こちらで降っても 積もらないし、そう云う日は散歩もパスだからね~
最近の寒さ(最低気温5度くらい)でも、夜のお散歩は、行きたがらない百々です。
きょうも無理やり連れて行ってみたよ。でもね、行けば行ったで、ちゃんと歩くのよ。
まるで、人がコタツから出るのを嫌がってるみたいよ(笑)

旭川は雪が多いのですか?ごめんなさい。北海道の中でも積雪量の違いが
分からなくって。

No title

百々ままさん☆
旭川は北海道の真ん中なんですよ~多分全国ニュースとかでも雪が多いって出るくらいじゃないかな?
5度なんて寒さに入りませんよ~最近札幌から友達が来たけど、札幌よりやっぱり雪が多いって
言ってました。
でも雪が降った方が札幌は暖かいのです
でも旭川は、雪が降っても寒いとこなんです。
だから百々ママさんのうちの方が羨ましいですよ~なんかそちらの人は、冬になっても
トレンチコートで間に合いそうな気がしてならないです。
でもニュースみたらしっかり冬装備だからびっくりしちゃいます。

逆に観光客はすぐわかりますよ、これでもかってくらい厚着してるしね

雪送りますか?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
