スポンサーサイト


久々に

もう久しぶりに居酒屋に行ってきました昨日札幌から友達カップルが来たんですよ~
まだ旭川の夜はクリスマスモードではなかったでした。
DSCF9915.jpg
ここの照明が一番きれいでした。
DSCF9916.jpg
さて友達と合流して、前から行きたかった店海鮮居酒屋海丸さんに行って来ました
ここは予約じゃないとなかなか入れないんですよ~~
DSCF9917.jpg
これ美味しかったです~私達が頼んで最後のつくねだったみたい~ラッキー
DSCF9919.jpg
お肉が凄く美味しかったですね~
DSCF9918.jpg
ここのポテトは普段の居酒屋とは違ってちゃんとジャガイモからあげてるんですね~
凄く美味しいポテトですのよ
DSCF9922.jpg
これはずわい蟹の天ぷら~~天ぷら私大好きです。
DSCF9924.jpg
ほたてのさしみですよ~
DSCF9923.jpg
DSCF9930.jpg
このビールのピッチャーは私1人で飲んだようなもんです
昨日は結構飲みました

なんかストレス発散でカラオケも行きました。
行く途中、こんな自動販売機発見!!
DSCF9932.jpg
ラーメンの自動販売機・・・買おうかなと思ったけどやめました
DSCF9934.jpg
私は青山テルマのそばにいるよを歌っちゃいました
DSCF9939.jpg
しめは、べりベリーパフェーです。
美味しかった~~
帰りも靴がつるつるだから、何回も転んでうちに帰ってあんずとねんねしました。
あんちゃん、心配したかな?いつもならすぐ帰って来るのに今日は遅いぞってね。


comment

Secret

No title

3人で食べたんだよね1人で食べたら、かなりのカロリーです。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今日はとびっきり、可愛いページを紹介!
http://www.phoenix-c.or.jp/~ribuki/petto_ribu1.html

以前の我が家のペットです。

No title

荒木さん☆

可愛いね~赤ちゃんまで生まれたんだね~もう少し早く知り合ってれば私飼いましたi-237これはね、4人で食べたんだよ~友達彼氏も連れてきたからね。
小さい店だけど、東京のプロディュサーとかけっこう来るみたいですよ~
荒木さんも本当に犬好きなんだね~冬もはなちゃん車に乗って散歩行くの???
みんなも見てみて~子パグがいるよ~

犬は大好きだよ

子供の頃に社宅だったから、犬を飼えないのにもらって来て怒られて家出をした事が有るんだよ。

冬は花ちゃん用にソリを作って有るよ、犬用の暖かいバックを載せて有り凄く暖かいよ。

乳母車もソリもライトや水や、お尻吹きのウエットペーパーなど色んな物も積んでます。

夜は首にピカピカ三色に光るネックレスも花に着けます
夜の散歩は自転車が危ない(利撫姫)が昔ひかれた事が有ったので着けてる、後ろから来るのには乳母車の後ろにもライトを着けています。

多分 動物嫌いな人は変な小父さんと思ってると思うよ、篠路のホーマックではカートに載せて店内を廻るんだけど、レジの方には名前を呼ばれて可愛がられています。

「花と小父さん」て言われています、昔 歌が有ったの知ってる?
あんままさんの両親なら知ってるかも。

ごめん間違っていた

ひとみさんにリクエストしても読んでもらえないのは私の間違いでした。
ひとみさんの「おしらせのページ」の一番下に書いてある、アドレスに送ったと言ってたので調べたら一文字間違っていました。
[q]と言う字を[g]と書いてました。
次回は12月5日の予定なのでリクエストをして見てね。

お便りの例文です、こんな感じで書いてね。

「旭川からネットで聞けるようになりましたので、これからは毎回聞きてリクエストをしたいと思いますので宜しくお願いします。
今年こそは札幌に帰れると思っていましたが、今回も戻れませんでしたので旭川から応援します。
旭川は札幌より雪は多いので大変ですが、うちの愛犬「あんず」も元気にしてます、ひとみさんの愛犬「セピア」君も高齢なので最近は元気がないそうですが可愛がってね。
リクエストは(花と小父さん)をお願いします。」

セピア君のページ
http://www.phoenix-c.or.jp/~ribuki/hitomi/petto.html

「花と小父さん」とは

「花と小父さん」
浜口庫之助 作詞 作曲、 伊藤きよ子歌

小さな花に 口づけをしたら 小さな声で 僕に言ったよ
小父さんあなたは やさしい人ね 私を摘んで お家に連れてって
私はあなたの お部屋の中で いっしょうけんめい咲いて
なぐさめてあげるわ
どうせ短い 私の命 小父さん見てて 終わるまで

かわいい花を 僕は摘んで 部屋の机に 飾っておいた
毎日僕は 急いで家に 帰って花と お話をした
小さなままで かわいいままである朝花は 
散っていったよ
約束どおり 僕は見ていた 花の命の 終わるまで

No title

荒木さん☆

私も小さい頃、犬を飼ってもらえなくて、何回も野良犬拾って来て里親さん探しましたよ
もう泣いてもだめ、暴れてもだめ・・・なのになんでちょんは飼ってもいいなんて。
私が小さい頃に犬を飼ってたら人生変わってましたよ。
はなちゃんがソリーに乗ってる姿みたいです~引っ張ってる荒木さんも~
ピカピカに光るネックレス売ってるんですか??
うちの親に聞いたら知らないと言われましたi-238

どうりでラジオ聞いてても私のメッセージがながれないわけですね~~
あと今年何回かだしね~
花と小父ってほんと荒木さん自分のこといってるんだなーとおもってましたよ(^-^)

No title

 寒いね~。
そっちは 雪はどう?やっぱり旭川は厳しい寒さ??

 居酒屋さん 美味しそうね~。
私も 食べたい!!
焼き鳥セットの ベーコンに巻いてある中身は何??

No title

いぶ母ちゃん☆
私もあんずも帯広できたえられたのかも・・・昨日の昼間マイナス2度ってなってて、散歩どうしようかなとか思ってたらなんもあったかいじゃんと思ったよ。
今少し雨降って来たから、だいぶ街中は雪解けたよ~住宅外はわかんないけどね
ベーコンの中はおもちだよ~
なんかここの居酒屋いつも予約じゃなきゃ入れないの~有名人とかもきてたよ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
