

あらら

これ土曜日の事だった・・・まぁ思い出し日記にしましょう~
だいたい、今は164が土日少しの暇があったらパチンコに行くので、お外でご飯、164は酒なし希望
といいます。
正直、まだ旭川の美味しい店、居酒屋以外はあんまり知らなくて、本は見てるけど、夜7時までとか
日曜日は休みとか多かったりなんだよね。
この日は、また164のおごりで、100歩ゆずってカレー屋さんに行きました。
この前ここで4辛を食べたらたいして辛くなかったから、今度は5辛に挑戦
たぶんスープカレーに慣れてるから、普通のルゥーじゃ辛さを感じなくなったのね
私のはカキフライにチーズトッピング~~
DSCF9944.jpg
164はいつも決まってカツカレーの3辛です
DSCF9945.jpg
今回は卵をトッピングしてましたよ。
あとは、セーブで高いケーキを買ってもらって、でも遅い時間に行ったからなんにもなくて残念
DSCF9972.jpg
ここのケーキは洋酒が入ってるみたい・・・前食べた時まったくわかんなかったけどね~
これは私のチョコケーキ
これは164のケーキ
DSCF9975.jpg
164のも、強制的にもらったけど美味しかったです
さて、あんちゃん夜の散歩です。164はやだよとか言いながら写真撮りまくってました
DSCF9965.jpg
後ろが気になるのか、なんだか振り向いてたみたいですよ
DSCF9967.jpg
まだ気になるみたい
DSCF9995.jpg
今日も旭川だけ-2度だったけど、やっぱ帯に比べたらあったかかった、あんずはスタジャンで
散歩にいったんだよね
そろそろ、あんずにフードつきのジャンバー買ってあげるか迷ってます。今は人間も犬もジャンバーにはフワフワの毛がついてるもんね・・・・・
どうしようかな?

comment

Secret

花の乳母車見てない?

花の乳母車とソリの写真を紹介するね。

散歩中のヒカヒカライトは大抵可愛いと言われるよ
私の真似て着けた人もいる、ホーマックの犬の首輪のところに
ちゃんと売ってるよ。

でも、あんままさんがリンクを紹介してる中に「9689」って服を
買ってるサイトに載ってるよ
とてもいい感じので色々な色があるみたいで見てご覧

「9689」さんのアクセサリーの中に「ペットプリンカーズ」がそうだと
思うので問い合わせて買うといいよ。

ペットブリンカーズ
http://www.9689.jp/pet_blinkers.html

No title

あらきさん☆

うんはなちゃんのうわぐるま見てないよ~ソリーに乗ってるのもみたいな。
あららホーマックにも売ってるのねi-179
夜の散歩はだいたい旦那が行くの~
私は誘拐されたら怖いから家で待機してるのi-179
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
