

旭川だけ-

昨日は晴れてたけど、旭川だけ-2度・・・どうしようかな散歩って思って、私がコンビニに行ってみたら、なんもあったかいじゃん・・・
私帯広の寒さで昼間の-2度とかなんて体が慣れたのかな?
きっときたえられたんだよね。
で、すぐあんずの散歩に行って来たよ~
20081126121443.jpg
あんずも寒がってないし、なんか楽しそうだった。やっぱりママとの散歩が楽しいよね
20081126121740.jpg
雪の上でふせだってなんの問題はない・・・
でもあんちゃん、また油断してたら足の関節外れるから気をつけなよって感じ・・・
あー楽しかったって、満足だって顔して寝てましたよ
20081126190105.jpg

comment

Secret

こんばんわ

あんちゃんのスタジャン姿 似合ってるね。ステキ☆
雪の上でも伏せ出来るなんて スゴイ!うちは、外で伏せってなかなかしないんだよね、
練習してるんだけど。始めは、お座りも嫌がったんです。
お座りさせようとすると、おしりをモゾモゾさせて ちょっとおしり浮かして
地面に着かない様にすわってました(笑)

練習の甲斐あって 今はお座りは大丈夫です。
マイナス2度でも寒くないって すごいなぁv-218

雪があると、寒いけど、雪明りで明るいから、それは、イイね。

No title

百々ママさん☆

このスタジャンはあんちゃん、もう5年も着てるんだよ~初めて買った冬用ジャンバーがこれだったんだよi-179
なんかわかる、おしりもぞもぞしてお座りって言うのi-179
なんか去年よりは雪少ないいたいだよ~
百々ちゃん北海道にはこれないね・・・雪あるから。風邪ひいちゃうね。
あんず帯広の時風邪ひいたし・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
