

164が

実は私昨日1日いっぱい寝こんでました164菌です。
すぐに私はうつりました・・・・なんか食欲もなし、薬飲んだら寝ちゃう・・・
でも昨日1日いっぱい寝てたのがよかったみたいで、今日はいい感じです
164は、まずパチンコ屋から風邪をもらってくるんです。
164がパチンコに行くのはいいです。
でもそんな164がおれ、日曜日は行かない事にしたわーとか言ってました。
そんなの困ります。
私のおこずかいが減る・・・
たしかに、夜ごはんの関係とか待ってる身にとってはけっこう辛いんですよね~
20081130194209.jpg
あんずのおひねrには、8000円あります。こっからパチンコ週1となったら私の財布が緩くなります
どうせい今週末も行くと思うけどね

ジンギスカン食べにいかないとか言われたけど、私は164菌でフラフラ結局は家で食べる、井泉の
出前になりました。
私はローソンのデラックス鍋焼きでよかったんだけどね。
20081130201106.jpg
井泉は高いのに、164が1回も食べたことないって言うので1回井泉の一番高いのを頼ませました
もち、164のおごりですよ
20081130201317.jpg
私はカツサンド二日に分けて食べました。
あんずは、あんずでおもちゃ遊びに励んでましたね。
20081130195256.jpg
最近携帯のカメラも調子悪いんだよね。機種変今は分割だしな~どうしよう~

comment

Secret

No title

あんままさん、大丈夫ですか?
1日ゆっくり休んで良くなったかな?
私、太ってから風邪とかひかなくなったんですよねぇv-356
いいのか悪いのか?笑

あんずちゃん、レッサーパンダさんがお気に入りなのねe-266

No title

kaoさん、私も太ってるけど風邪ひくんですよ・・・
もう今日あたりでだいぶよくなりました。薬飲んでは寝ての繰り返し、
眠くて、薬飲んだら・・・
今レッサーパンダがうつぶせで寝てます・・・・あんずも飽きっぽいんだから・・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
