

かゆぅーいの

あんずがどっか痒いときになる顔
20081129205809.jpg
口のあたりがつぶれるんですよ~もうこの顔が可愛くて、でも写真撮ろうとしたらやめるんだよね[emoji:i-239
友達が私の大好きな物を送ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!
20081130093203.jpg
このアイスプリン、前リトルさんが送ってくれたんだけど、食べ方を間違えたのね・・・
今度は間違えないで食べれたよ~~これ2箱送ってもらったけど、二日でなくなりました。
だって容器が小さいんだもん~~ここで売ってるよ~~
http://www.laverite-hokkaido.jp/
これはすごく美味しい、5分か10分くらい出してから食べてください言われたけど、待ってもいられないほど、美味しいですよ。
なんだかここのお店のホームページみたらけっこう有名なんだね

comment

Secret

No title

あんちゃんも、カイカイの時にお口が横に広がるのね?
バルも、そうなりますよ~気持ち良いのか声も出すの(^^;)

ラ・ヴェリテさん、しばらく行ってないなぁ~
ケーキ屋さんだけど、ここのクィニーアマンも美味しいですよ♪
小さなカタラーナとは言え、1日6個も食べられるの?凄いわ!(@□@)
それにしても...あんまま、本当にダイエットしてるの?(笑)

今度は、挫いたようだけど、足の具合は良くなった?

No title

リトルさん☆ 
そう口が広がってね、あんずの口がつぶれるの~~
バルちんもなるの?
リトルさん、あのカタラーナは小さすぎるよ~
ダイエットしてるよ~これでもね。でも来年からは、もう1回ウエディングドレス着るつもりで
本格的にやるよ。でもなかなか足が完治してくれなくてね・・・困ってるの・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
