

映画

DSCF0160.jpg
やっとこの映画を借りれました。
私はよく小学生の頃こんな子犬の遊んでたので、すごく見たかったんです。
雑種かな柴かな、わかんないけど、私はこういうわんこ大好きなんです・・・
でも164が一緒に見ようと・・・・
感動な場面でカップラーメン食べてるし、鼻かむし、1人にさしてくれって感じでした。
これは本当は映画館で痛かったんだけど、あん時は指を縫っててそれどころじゃなかったんです
今は雑種なんて言ったらだめかな?ミックスちゃんかな?大きくならなかったら私はパグより、
雑種ちゃんを選ぶかな?
しかも、ちょんこの名前は親がつけた・・・私はまりちゃんとちょんにつけたのに、うちの親が勝手に
ちょん子とつけた次第です。
小学校の頃は毎日、子犬が生まれたら遊びに行ってたんですよ~たしか真黒な犬だったなぁ
この映画は感動して涙ウルウルでした。横でカップラーメンをすする164に泣いてない、鬼だぁとか
言ってこの日は終わりました

comment

Secret

No title

「マリと子犬の物語」観たのね!
置いて行く時もラストも涙が止まらなくて困っちゃったでしょう?
私は、「いぬのえいが」を映画館で観て以来、この手の映画は
家で観ることにしたわ~あの時は鼻水まで止まらなくなっちゃったから(汗)
164...あの映画をカップラーメンを食べながら観れるとは、ある意味凄いね!^^;
ちょんちゃんは、マリちゃんだったの?
マリちゃんって呼んでたんでしょ?どうしてちょん子ちゃんになったんだろう?

バンビに温かいお言葉をどうもありがとう。

No title

リトルさん☆164と見た私が悪かった・・・人が感動してるのに、マリが横からひょいと出てきたら、あれ人間が
ひょいとやったんだぞとか、わざわざお湯沸かすのに、ピぃピぃーってなる音は出すし、今度は
カップラーメンをずるずぅーうだよ。
ちょんはね、マリちゃんにしたんだけど、親に一目あわしたら、うちの子の名前は俺が決めるとか
って言ってね、初代ちょんこと同じ名前にしたの。
まだパグを飼ってない時は私もパグ見たら、ちょんだぁとかっていってたもんなぁ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
