

不安だ・・・

私はブログ初心者か絵文字すらどこにあるのかもわかってないのだ・・・。
おまけに今記事を書くまでに、探した探した・・・
画像はちゃんと入るのか?大丈夫か?不安だ・・・しかも今日はパソコンいじりっぱなしの中ご飯を作ったらぶたさんのカクニが焦げた。
おまけにきゅうりだけが、あったから腐ったらもったいので、グリママに、聞いてみて出来たのがこれです。200606121857000.jpg

あっこれで画像がはいったかもなんか書いてるとこが
英語だらけになってるし、大丈夫かな

お味はすっぱすぎだったらしい・・・

あんちゃんは、散歩に行く前にいつも、階段を見たらこんな顔するんだよ~登れるくせに降りれない・・・
あんよ悪いからもちろん抱っこです。でもこの顔が見たくていつも、リード引っ張っちゃいます~~~。
200606101358001.jpg


いやいや英語だらけだ

comment

Secret

出来てる~

ばっちり出来てるじゃ~んe-420
画像貼ったり、文字加工したら英語で囲まれるから
びっくりするよねe-282
あたしも最初はびびりながらやってたよ~。
「パグパラ」自体は、どーしたら良いのかな?

まーむ☆ あー眠い・・・昨日なんだかんだ目覚めちゃって寝たの朝だよ・・・
ねっ英語だらけになるんだね。これにはびっくりさ。
パグパラ事態健在よ~リンクはどっちでもいいのよん~~
これ携帯から投稿記事かけるようにするには・・・・どうだい?

あんまま、朝まで起きてたの?
私はワールドカップ中だからね~この一ヶ月は寝不足だわ~v-481
新ブログのリンクも完了しましたe-343

じゃ、あとで携帯からコメントしてみるね!

ギャッ!

Enter押しちゃったよ!v-388
今、見てみたけど、このブログはコメント拒否できるね?
良かったね~これで入ってきても何とかなるねe-319
てか、入ってこない事を祈ってます♪
あんちゃん、怖がらせて~困った飼い主だねe-277

http://blog70.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">からだとね、コメントを最後まで見たら、一番下にコメント枠が出てくるんだよーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">

リトルさん☆ 色かえるとかって言って変わってなかったね・・・
これやばいわー悪戦してるなんてもんじゃないよー
サッカーって1ヶ月も続くのv-237うち昨日サッカー時間はビルダーいじってたよ


マーム☆お手上げだよv-6助けて~~~携帯から記事を投稿するのに、あれ
やたら時間かかる??今いじって1時間たったよ~
コメントのずーとした行ったら、またパスワードとかあったよ。そこに入れたよ
でもなんもはいらんの?
投稿専用アドないの??もう私更新できないよー泣きそう。。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
