

いぶちゃん

今日はいぶちゃんだね~
昨日リトルさんから、あんちゃんにクリスマスが届きました、どうもありがとうね。
あんず、なんか宅急便がきたら自分の物だと思ってるのね・・・
DSCF0178.jpg
このおもちゃかなり気に入ったみたいで、2時間は遊んでくれましたね~狙いはあみあみなんだよね
DSCF0189.jpg
この調子でマジ楽しそうに遊んでた
DSCF0237.jpg
もう少しあみあみ外したよね~
DSCF0267.jpg
遊んでる顔をみてるだけで、私も楽しいです~~

今日はイブだけど、特に何もしません。だって明日164の誕生日だからね~
DSCF0274.jpg
毎年頼まれてるケーキ、帯広に居た時は、六花亭や柳月は当たり前だったけど、今回のケーキは
旭川のケーキ屋さん、ぺろっとしたら美味しかった、まだ食べないよ~~
明日かな~ねぇ、あんず~~ちゃんとあんずのもあるからね

comment

Secret

No title

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆

No title

ありがとうございます~見てみますね。

No title

あんずちゃんの所にはサンタさんが来たのね~e-446
オモチャで遊んでる姿 可愛いねe-266
今日はダンナ様のお誕生日かな?
おめでとうございまぁす!
今頃あんずちゃんもケーキ食べてるんだろうね~♪
我が家はケーキもプレゼントもなしなのよe-263e-263e-263

No title

kaoさん☆

またまたプレゼントなしなんて、いつもプレゼントしてるもんね。
可愛いお洋服着てたり~
あんずもケーキ食べましたi-178近くにお洒落なペットのお店が出来て
最近ケーキも初めてみたいなので買ってしまいました。
kaoさんちも素敵なメリクリになったでしょう~~~~~~
164に伝えときます~40歳ですよ・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
