

復活

ブログ復活です
母さんが明日から腰じゃなくて、内科の方で入院します。いつ退院になるかもわからないし、
私が札幌の実家に行ってもいいんだけど、だれーもいないうちでちょんの面倒はなんなんで、旭川に
この前連れてきました。
1匹の生活から2匹、けっこう疲れてます・・・みんな2匹3匹飼ってる人えらいですね~
まず、ちょんは、足の爪がパッとに刺さってしまい、即病院です。
そして、4種類の目薬、これ2セット、なかなか大変です。
あんずは、あんずで興奮して鹿みたいにうちの中で走ってます、そしてちょんをいじめ、ママに怒られ
ママも甘い物が食べたくなるくらい疲れちゃいました。
20090128154047.jpg
やーパソコン開いたのも久々です・・・

164は、ちょんのいびきがうるさくて寝れないと言ってますが・・・私は164とちょんとあんずのいびきで寝れません・・・

ちょんに粉薬が出たんだけど、トマトに混ぜたら、なんてもん喰わしてるんだと私がちょんに怒られてます・・・・・

ちょんは自分のうちがやっぱり好きだから、近所の助けもあり、1匹くらししてもらうかとか、色々
考えたけど、ちょんの寝顔を見てたら、もう10歳だし、ガンだし、心配だから、ちょんには我慢して
もらって私のうちに居てもらいます。
だって近所のたすけに目薬までは無理だもん~やっぱり私がやらないと。
来た1日目は吐きました・・・夜中に・・・多分精神的な物でしょう・・・
164と布団で寝てたので、164は私の名前を50回くらい呼んでたけど私は寝たふりをしてたんだけど、いよいよ起しにきて、大変な1日でした。
なんか写真撮ってる余裕が今ないんですよね・・・

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
