スポンサーサイト


あーあー

ちょんが来て10日くらい経ちます~でもうちではパグ団子はやっぱりないですね。

あんずは私の部屋の自分のベットから引きこもりが、今日から始まりました・・・

茶の間に出てくるのは、水飲むときと、ごはんの時だけ・・・
DSCF0179.jpg
あんちゃん、ちょんちゃんをどうして嫌うの?

comment

Secret

No title

今晩は!えぇぇどうして あんちゃんとちょんちゃん・・・
仲良くないの?!
何故かな?お互いにライバル?あんままを独り占めしたい
あんちゃんなのかな??
 
可愛いリボン どうやって付けているの?!
それから
ご近所の方と何か???
私も隣の夫婦と口きかない。仲悪いよ。
隣の夫婦・・旦那が教師だったんだけど、こちらがあいさつしても、いつも知らん振り。
あれが先生なら、生徒に何を教えてたのやら・・・
お高くとまって威張っててすっごく感じ悪くて、
定年したけど、今ブラブラ家にいるようだけど、
外で顔見たくない馬鹿夫婦!!って
私が人のブログで怒って・・・ゴメンネつい読んでたら私も・・・

No title

ちーたままさん☆

なんででしょう・・・うちのは同じ部屋にいるのもいやみたいで・・・
家庭内別居ですよ~
しかも、あんずなんて、ちょんちゃんの水飲んだ後は飲みませんのよ・・・そこまで嫌いか?
なんでって感じ。
やー近所がうるさいんですよ・・・まぁこのブログをみてるかもしれないけどね。
ここのマンションは犬おっけだから、犬がうるさい分には目はつぶってました。
我慢の限界でやっぱり人間も常識を超えた音を出すんですよ。
私の怒りはマジ切れでした。
大家さんにも、伝えました・・・かべが少し薄いから壁だけは穴あけないでねって言われました
ペコリ☆彡
ご近所の方と何か??? なんてもんじゃないですよ、もう頭から湯気でちゃいそうです。
今度またあったら、ドアは閉めさせません
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
