

昨日は

昨日は散々な目にあいました・・・

足の靭帯がまだ治らないから、少し大きめな病院に行ったら3時間待たされて、シップで終わり。
時間がかかるって言われたけど、もう痛くなって1年はたってるのに・・・

おまけにピアスの炎症は外科と言われて行ったら、空けた病院に行ってくださいって・・・
空けた病院がたまたま7時までやっててよかったけど、あんずと、ちょんのディナーは2時間遅れ。
荒らした様子もないから黙って寝てたみたいですね。

さてうちの母ちゃんの病気がわかりました。
またしても難病・・・膠原病の皮膚菌炎です
最低でも3ヵ月が入院です・・・本当は半年入院らしいです。うちの母ちゃんの姉も同じ病気なのです
ちょんち、帰るの春になるね。
20090206195659.jpg
ばあちゃん大丈夫?

comment

Secret

No title

やっと、書き込み...遅くなりましたm(__)m
てか、今日は不在?帰省中でしたね。^^;
あんままも未だに靭帯が治っていなかったのね!(汗)
もう、何ヶ月も経ってるよね?治りが悪いのは、どうしてなのかな~
お母さんも、何かと大変でしょうが、きちんと治すように勧めた方が良いと思いますよ。
ちょんちゃんと、あんずちゃんも春まで一緒に暮らしていたら
今度は離れたくなくなっちゃうかもね!
きっと、あんままや164くんも寂しくなってしまうね。
しばらくは、行ったり来たりの生活になるのかな?
本当に、大変なことだと思いますが、あんままも早く体を直して
お母さんが元気になるまで、頑張って下さい☆

そ~なんだよね

散々な日!ってありますよね。v-395
私も そんな日ありますよ。何をしても・・・とほほの日

それにしてもお母様大変ですね。
私も母が12月心筋梗塞で入院し、ペースメーカー入れて31日退院したりで・・・親が・・自分も歳とってきているのよね。

あんちゃんとちょんちゃん 春までに仲良くなりますように!!v-398v-344

No title

リトルさん☆

いやー親の変わった姿にびっくりしたよ・・・i-238もう痩せちゃって80歳くらいの手してた
しわしわでね・・・
でも膠原病は、これからは、ステロイド開始になるみたい、熱とかいろんな症状を落ち着かせるためにね。
私の足にも困ったもんだよ、1回靭帯切れたみたいなの、それが勝手にくっついて今のまま。
親はね、ダルに私を見られたら困るみたいよ、先生に話かけないでねって念を押されたよi-238

No title

ちーたままさん☆

えっそれはお母さん心配だねi-181私も何日間親みてなかったから、どうして
うちの親ばかり色々な病気になるのかなって・・・
うちの親は障害者手帳持ってるし。
少しでも長生きしてもらいたいよね~
私は母さんとは友達みたいなもんだし~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
