

痒い

あんずが痒いんじゃなくて・・・私の体が痒い間違いない。皮膚が乾燥して痛いのだ。
ちゃんと化粧水、乳液してなかったからかな?
ボディジャンプー安すぎたかな?
うちが寒いからかな?
痒くて、なんか痛いし、毎日が痒いから、乾燥防止で色々買ってみたエモリカって高いけど、うーんなんかいいなぁって感じ。
なんか昨日はボディークリームなんて塗ったら中々よかったもう冬場に限らず夏も塗った方がいいのかな?


20061203000709.jpg

年っていやねー

あんずもお風呂ちゃんしたよ。今日は164がお風呂担当でした。私は乾かし担当。また乾かすのがけっこう大変だ・・・
あんず若いから家が多いそしてうちの親も言ってたけど
あんずの毛はなめらかって言うかしつこいと・・・・しつこい言われてもね。
だけど、ちょんとはだいぶ違う毛だ。長いし。
ブラシをかけながら、ドライヤーしないとなんだか毛がだんごになって
後からがとんでもないことになる今日はしっかりやったから大丈夫。
お風呂に入れた時間が6時あたりだったから、すっかりご飯あげるの
忘れた。どうりで怒りまくってたあんちゃんでした。
なんかお地蔵パグみたくなっちゃった可愛いだから。
20061203181407.jpg

comment

Secret

かわえ~

あんまま、ヤッホー!
寒いねぇ~こっちは、もう真っ白つるつる路面だよ。
あんままお肌が繊細なのね。
エモリカって効くよ!ムカシ使ってました。

タオル巻き巻きあんちゃん、可愛いじゃないのぉ♪

十勝の冬は極寒のうえに乾燥しまくり
だもんね。
ムトーハップも良いよe-278
ちょいと臭いけどe-263
あんちん、ドライヤー大人しくしてくれるの?e-420
うちは2人ともガーーっと拭いて、あとは自然乾燥だよ。
どーせストーブの前に座るしe-282

グリママ☆ ねーいやびっくりしたよ、天気のニュースみて真っ白じゃんv-27
こっちは年末かな?雪は。ただ寒いだけ。
部屋も寒いのか・・・あんずも布団から出てこないよ。

まーむ☆そうそうムートハップね!前あんずに使ってた臭いのなんだっけって思ってたんだよね。
ありゃ体に匂いがついちゃうねv-12
あんず前にちゃんと乾かしてなかったとこ皮膚炎おこしたのさー。

それは、ちゃんと乾かさないとだめだねe-282
つぶこ、なまらやきもち妬くようになってきたよ。

まーむ☆ うんしっぽのとこね!一番かわかないとこさー
あんずなんて、ほかの人と話すのさえ許してくれないよ・・・一番は電話なんだけどね

電話!分かる分かる!電話はももこがそうだよ!
電話終わったら何故か凄い騒ぐよ。
昨日は、ももこを抱いてたら、つぶこ一人で遊んでたくせに、
ひっどい怒って、ももこにかじりついてた。

バルは、私が電話で話し始めると諦めて寝ちゃうよ(笑)
「また、長電話か~汗」って思うのかな?v-8
エモリカ良いよね!うちのアトピー君も使ってたよ♪
この前、買ったボディクリームの匂い、最悪でした~(泣)

あんちゃん、お風呂上りも色っぽいわねんe-416
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
