

お風呂~~

今週からなんとなーくお部屋のお掃除を沢山しています~だってうちは
年末とかは実家に帰るから、どうしても私がこっちに居る時にやっとかないとね来週いっぱいまでにやらないとだめなんだよね

で、まぁ昨日はたいしてはかどらなかったんだけど、あんずのタンス見てたら掃除どころではなくなりました。
可愛いからこれも着てみようとか言いながら、あんずは着せ替えされましたもうこの服は激カワです。この帽子のピィッとしsてるとこ。やばいくらい可愛いです。あんず紺も似合うんだねこれ去年の今頃お友だちにもらったんだけど、ママが不調であんまり
着せれなかったんだよね( 一一)
じゃん^~~みてくらさいな~ちょう女の子って感じ~あんず顔は小さいけど首は太いぞ。パグみたい。パグだった、アハハ
20061205184743.jpg


あと昨日はあんずのハーネスも出てきたから、つけてやったらなんか
みんなと違ったりもう、悩むことばっかりでした。
最近のあんずは、賢いです。1歳くらいまではこのどでかいストーブの
そばに寄らなかったのに、今じゃ・・・もうやけどするってくらいそばに行っちゃって・・・
うちのストーブマジでこんなにそばに寄ったら温風だけど、凄いあちち
な風がくるから焦げちゃうの!!
20061204154408.jpg


リフレッシュのため温泉に行ったよ~~だれも居ないから思わず携帯、
携帯って思いながら取りに行ったあかすりもやって
気持ちよかった。どうしてあんなに気持がいいのでしょう~~
モール温泉だよ
20061206001104.jpg

comment

Secret

あんちゃんの洋服、凄い量でしょう?
バルでさえ、先日の衣替えで人間用のタンスの半分は埋まってたわv-404
もう着れない物もあったけど何だか捨てられない...
思い出に取っておきたいなぁってe-420
あんちゃん、やっぱ可愛いじょ~でもピチピチだもんねe-263
そうそう~学童(うどん?)ジャージも良いけど
同じ9689さんの「男子禁制ジャージ」ってピンクのも可愛いよ♪どう?

ふふぁ~やっぱり温泉いいなぁ~v-48
皮膚科で注意されたけど、温泉入りたいわ~
心ゆくまで、どっぷり浸かりた~いv-398

あんちゃんも頭、ヤケドしちゃうよ~アセアセ
バルもそうだけど、熱くないのかな?いや絶対熱いはず...(謎)

温泉行きたいなぁe-224
↑リトルさんに同感!
ももこも、着れない服あるけど、何だか捨てられなーい。今は、つぶこがもう少し大きくなったら着れるから、とっといて良かったかもe-68

つぶこは、既にストーブのとりこだよ。
2人とも、「そんなにくっついて熱くないの~?」って触ったら、私がアチチ!!!ってなっちゃった~。

リトルさん☆ うん夏と冬に一応分けてるけど、けっこうな量だね・・・小さくたたんでるけどさ"^_^"でも去年とか買ってないから
バルちんや、ももちんの方が凄いと思うなぁ
(^^♪
あのジャージはもうどれにしようかかなり
迷ったよv-25二つほしいくらいだったよ~~
明日届くかな~~~楽しみだなぁ~

モール温泉はなかなかいいよ~硫黄がないからね

まーむ☆ いやいやマジ、私がァチチだよ。
あんずの体触っただけでも熱いもん!
いつかあんずから、けむりが出そうだよ。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
