

大丈夫かにゃ

あんずちゃん今日の朝からまたちっこに血が出てしまいました・・・
けっこう今回の血は濃かったなぁ・・・
また病院に行って数値は低いけど、膀胱炎とストロバイト結晶が出てたみたいだ・・・
あんずママが怒ったから?あんずはママの怒った声が大嫌いだもんね恐くて恐くて嫌なんだもんね。
あんちゃんに怒ったんじゃないよ悪い奴に怒ったんだからね、心配しなくていいんだよ。
というわけで、あんず病院食に切り替えました。
もう病院には、電話でいつものフード下さいと行ってあったから164にたくしたのだ。
でも164はフードの名前を聞いてきた。おまけに紙にメモしだしたから、ペーパコントロールスぺくターと言ったら本当に書いて、病院の
先生に言ったらしい。
ペーパコントロールスぺくター下さいとスペクターは
ないと言われて恥をかいたそうだ・・・私はもう大笑いでした
さてあんずお薬とフード食べて治そうね
20061212193638.jpg


そして今日うわさの9689さんのかどわき君が届きましたあんず、このサイズでかいんだか、ちょうどいいのか、よくわかんないサイズだね~でもちょい悪パグで可愛いぞ

20061212193842.jpg


あんずが早く治るように北村君にもう1回お見舞いに来てもらおうね
この前の北村君よりかっこいいぞ~~~~
北村君、あんずの石ころ治してね

ht-017.jpg

たまらん・・・よすぎる・・・一緒に遊びたいなぁ

comment

Secret

スペクターi-198ぎゃーははは!!!!!
うけすぎっ!噴出しちゃったよv-408

あんちん、オレンジが良く似合ってるねv-379
早く良くなるように、ももつぶと一緒に祈ってるよぉv-425
北村君・・・う~ん・・・わからん・・・i-239

まーむ☆ いやー私もスペクターわざわざ
メールで恥かいたって入ってもう大笑いだったよv-237
あんず今日もちっち出ちゃうのね・・・
寒いかなと思ってまたかどわき君着せたけど

北村君のなにがわからないの?よさかい?
今わかるようにメールしとくから~~~
よさがわかるよ~~

あんちんの服にホッカイロ貼ってあげたら?
だめかなぁ。
やっぱ寒いから膀胱炎にもなりやすいんだよねe-263
つーさんも気をつけてあげなきゃ。

まーむ☆ あんずパジャマ着て寝てるんだよ
"^_^"
やー今月2回もなってるからもう癖かな?
つぶもちっち出さないでね。

お~っ、あんちゃん「かどわきくん」似合ってるよ!可愛いねぇ~
グリとおそろだね☆
それにしても膀胱炎かわいそう・・・
療養食で早く治るといいね。お大事に。
>スペクター
爆笑させてもらいました。あひゃひゃ!

あんちゃん、良くないね~経過はどう?
「かどわきくん」とっても似合ってるよ♪
>北村くん
やっと、わかった!!!
FLAMEのメンバーだったんだねv-411

「スペクター」より「一緒に遊びたいなぁ」の方が受けた私(爆)ウケケ

グリママ☆ かどわき君あんずSでもよかったかも・・・
あんず冬は必ずってくらいに膀胱炎になるの
もうスペクターのフードにずーとするよ。
ペーハは落ち着いてたんだけどね・・・
ストレスか?

リトルさん☆ さすがなんでも知ってるわねv-154北村君なんとかのメンバーって(^^♪
北村君とラム肉を考えたらしばらく妄想の世界にはいるよ・・・私DVD買うわ~~

うんあんず今薬3種類さ~札幌でも病院だわ
ドックラン行きたいな~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
