

2匹散歩

これは先週の事なんだけど、お母ちゃんのいとこが、うちのすぐそばに住んでて、ちょんの散歩を

代行してくれるって言うので、二匹で行けました。

いつもは、まずあんずを散歩さして、足を風呂場で洗って、それからちょんを連れていくスタイルだったんです。

でもこの日は助かりました~~
DSCF0887.jpg
この顔可愛すぎ
DSCF0890.jpg
ちょんも、あんずについていきますよ~負けないでね~
DSCF0917.jpg
これも可愛い
このあとうちでお茶を飲んでお喋りして、いとこのおばさんは帰って行きました
DSCF0926.jpg
ちょんも、あんずもおばさんを占領してます~

この日、可愛いねって気さくな女の子に話しかけられて、うちにも、8ヵ月のパグが居るのって
携帯のアド交換して友達になっちゃいました。
明日更新しようと~
私に友達が出来ました
早速送られて来たまた8ヵ月のぐぅちゃんだよ~~
20090509093607.jpg
俺、ビビりでへたれかも・・・

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
