

ぐぅちゃん

ぐぅちゃんママに誘われて家に遊びに行っちゃいました
DSCF0938.jpg
どんなパグちゃんかなと思ったら、それはそれは大人しいくてびっくりしました。まだ1歳になってないのに・・・DSCF0946.jpg
ぐぅちゃんまだ若いからニキビが出来ちゃうみたいですね~食も細いみたい~フードあましてたしね
DSCF0960.jpg
なかなかツーショットが撮れないからお互い抱っこして撮ってもらいました
DSCF0964.jpg
この二人かなり距離があります・・・
あんずなら人のうちでおお暴れ、水は勝手に飲むし、うんぴはするし、おしっこまでして、しかも、その
おしっこは少しだけだったから、あんずの匂いづけですね・・・ごめんね~
DSCF0967.jpg
おみやげにケーキを持って行ったんだけど・・・その時食べなかったからぐぅちゃんには、ラズベリーの
ケーキを置いて帰りました。
ちゃんと食べてくれるか心配・・・
DSCF0973.jpg
帰ったらちょんのお散歩です~よいしょよいしょと歩いてます(^-^)

ケーキ食べてくれたかなと思ったら、ちゃんと食べてくれたみたいでよかった☆彡
ぐぅちゃんお口についてるよ~
あーエラーでなかなかアップ出来ない~~でもちゃんと食べてくれてよかった~
あんずと、ちょんには、チーズケーキ半分にしたんだけど、あんずが、ちょんのも横取りして、ちょんちゃん少ししか食べれなかったね
20090512204546.jpg







comment

Secret

お友達

あんずちゃん♪
旭川にお友達が出来て!!良かったね
一緒に遊べるようになると楽しいね。

↓の母の日のお話・・・
なんだか寂しいけど!!!
心が暖かくなるお話でした
天国でお母さんも喜んでいるんじゃないかな?

ちょんちゃん♪
旭川生活はどう?慣れたかな?
可愛いお顔で写ってるからきっと安心して暮しているんだね

ちょんちゃんも、慣れくれたみたいだけど、どーもうんぴをトイレにしてくれないんだよね あんずに友達が出来たけどね‥このぐぅちゃん、まっまく犬だめって感じなの‥私にも寄ってきてくれないの お母ちゃんが死んじゃって、まだまだ元気が出るのには時間はかかるけど、私が出来ることは供養だから頑張ります
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
