

初キャンディーさん

週末は初めてキャンディさんに行ってきました~つぶとまーむを誘って
セルフの撮影に行って来たけど、着物が用意されててびっくりそくあんちゃんは着物を着たんですけど、なんだかおかしな着方をしたりでキャンディさんのお姉さんに着せてもらったりしてすいませんでした~~でもなかなかいい写真が撮れたよ
20061219141203.jpg

あんちゃんやっと舌引っ込めた写真です~

あんず、つぶに会うのは初めてだったけど仲がよく出来たのかはどうかな?サポートはしてなかったね。逆につぶの方がおとなしかったんじゃないかな・・・

20061219141425.jpg

かわいいなぁ~

次のポーズはお誕生日の設定このティアラが可愛くて、
でもあんずは相当いやみたいでこんな感じです。

20061219141622.jpg

あんずケーキの小物を吹っ飛ばしたり、遊んだりおもちゃだと思ってました・・・
また行きたいね~あんず~つぶー

comment

Secret

あんちん、可愛ゆかったねe-278
久しぶりに会ったけど、あんちん大人になった感じするわ~e-68

あんちゃんも、つぶちゃんもホントに可愛いね~e-415
振袖も色合いや柄が少し違うんだね。帯もついてる?!
あんちゃん、ティアラはお気に召さなかったかな?
誕生日編も、とっても素敵♪
出来ることなら、撮影に立会いたかったわ!e-445寝てたけど...アヘ

なになに、このキャンディさんって!
こんな素敵な撮影会出来るのね。
晴れ着姿のあんちゃんもつぶっちもかわゆし♪

まーむ☆ そうあんずなんかおとなしくなったしょ・・・もう少し若いんだからちょろしてもいいんだけどね・・・v-358

リトルさん☆ 帯も?帯広はついてないけど
帯はついてるよ(^^♪
レンタルでよかったよぉー。あんず家での
かぶりものは嫌がらないのに、やっぱ興奮してたのかな・・・。
電話なんか出ないような気がしてならなかったよi-238出てよー!!!

グリママ☆ 私もねキャンディさんのホームページ見てびっくりしたの!すぐ行かなきゃみたい感じ(^^♪
バルちんが屋台開いてたのi-238
あんずにもやらしたいと思ったよ~
お薦めだよー

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
