

やられた・・・

あんず最近布団ばかりを狙ってます・・・すきあれば布団で寝たい。
おじいちゃんと寝たいでも昨日1個の布団の中で、おじいちぃゃんと、あんずとちょんとで寝ていたら、布団の中であんずは、ちょんと暗い中で出会ってしまったみたいで、布団の中で暴れて、あんずもちょんも、なんだかパニッくってたみたい

今年最後にあんずにまた布団におしっこをされてしまいました。
親の布団に・・・
じみに私の布団じゃないからよかったぁ。
やっぱりあんずに布団は危険すぎる。
大きなトイレシートだと思っちゃうんだから。
20061223021303.jpg


あんず最近は寝てるときにうさぎのパジャマを着ています。
これ足部分があるんだけど、足の部分はなんだかいつもしばられて
るの。しばっても可愛いけど、なんでうちのおやってなんでも縛るんだろう???

comment

Secret

あんまま~メリクリ~e-234
イブは、夜の街に繰り出したのかな?

あんちゃん、やっちゃったのねe-263
バルは、もう長い間してないなぁ~
あんちゃんと、ちょんちゃん、おじいちゃんの取りっこしてるんだね?
お父さん、大好きなんだねe-266二人とも可愛い~

メリクリだね~~(^^♪
あんずやっぱ油断できないよぉ・・・一緒におっかなくて寝れないよぉー
でもうちらの布団が大好きみたいv-238なんか安心して寝てるの~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
