

ついてない日

昨日は朝から晩までついてない日だった。
まず朝病院に行こうとしたら雨降って来て、またうち帰って傘取りに帰って、ちゃりんこで傘をさしながら行って、病院着いたら財布を忘れてた
財布忘れたし、病院も混んでたから家に帰りました。

昼から来たから病院に行ったら、院長がまだ来てないって言われて、受付だけして
パプリカを買いに行きました。
そのパプリカをテーブルの上に置いてたら、私が更新してる間によもが食べてた、なんか茶の間行ったら凄く野菜臭いなと思ったらこんなに食べられてました。
20091007164505.jpg
今度は夜ごはんを作ってたら、気がついたら部屋の中煙で充満・・・火災警報機がなるかと思ったくらい煙が出てました。焦がしてもいないのになんで?と思って。
DSCF1674.jpg
きのことアスパラとパプリカのバターにんにく炒めです。

ちょっと時間がたって、トイレに用事があり、なんだかんだしてる時にトイレのカレンダーが落ちた。
どこ探してもがびょうがない!狭い空間で探してるのにない、よもは、トイレに入れてないけど、
家政婦は見たって感じでドアの隙間から見てたんです。
まさかよもが食べたかも・・・・・
念のため病院へ・・・・・
DSCF1680.jpg
トイレの奥からほこりまみれで、出てきたがびょう・・・ちょっと落ちただけでほこりなんかつくのかなって、まぁ安心料だと思って病院に行ってレントゲンを撮ってもらいました。
食べてなくてよかった。
DSCF1682.jpg
心配したせいか、急にお腹が空いて来て、たこ焼きを買いました。
でも私164と出会ってたこやき食べたいなんて言ったのは初めてなんです。
もう自分でも熱でも出るんじゃないかと思ってびっくりした。
自分からたこ焼き食べたいなんて言ったのは初めてですね~
家に帰って大量の洗い物腰痛かったなぁ。
まったくついてない日でした。

comment

Secret

No title

ついてない日って、ありますねぇ~ その日は、大凶っていうか。
色々重なって.v-12
でも 最後に よもぎちゃんが 画鋲食べてなくってよかったねv-238、それがなによりですね。

No title

百々ママさん☆そうなんですよ、画鋲をたべてないだけよかったです。
なんだか昨日は、最後に画鋲で疲れちゃいました。
今日から朝とかは、もうストーブつけてるんですよ~けっこう寒いです。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
