

飲み会1

札幌に行ってました前から行きたかったとこ
<てっちゃん>に行って来ました~
友達と友達の彼氏と164と私でね。
DSCF1751.jpg
左側の方はけっこう食べれたけど、右側のほうは、ほやとか入ってて食べたけど、すぐ飲みこみました
やっぱり食べきれなかったから、炒め物にしてもらいましたよ
DSCF1753.jpg
これでも食べきれず、あっという間に2時間たって強制的に店を出されました
出せれた理由がわかった。
並んでるお客さんが沢山いましたよ

あまりにも時間が早かったので、知りあいのスナックへ行きました
ここのママは、霊が見えるみたいで見てもらいました。
私には、ついてなかったけど、164についてました。
164には生まれてずーとついてたみたいです。
私たちには数々のいつもお墓参りをしてるんだけど、1個だけ行ってないとこがありました。
それは164のお母さんの親のお墓・・・まずそこに行きなさいと言われた。
先祖が居なかったら164も生まれてこないのだからって、あと私たちの色々な私生活もそのママは
知ってました、びっくり。164の霊はこのママに取ってもらいましたよ。
店の店内はこんな感じ
DSCF1758.jpg
DSCF1765.jpg
この日は土曜日だったけど、すごくお客さんが入ってましたよ。
この辺でちょっとお腹すいてきて、まただるまに行って来ました
DSCF1767.jpg
だるま本店です、またどっかに支店を出すらしいですね
みんな肉1枚だけ頼んですぐ食べました
DSCF1768.jpg
しめには、ご飯にたれをかけて、バン茶を入れてもらってお茶漬けにしますよ
DSCF1769.jpg
時計を見たらとっくに地下鉄が終わってる時間・・・友達たちは、家も厚別区だから、うちに泊まりました。
なんだかんだ2時半くらいに帰りました。あんずたちは、寝ながらお留守番でしたね

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
