

犬が1

20061227194514.jpg

ちょんは・・・何を思ってるのかまったく茶の間に来ないって言うか居ない・・・理由は多分あんずだと思う・・・あんずがお先にじいちゃんの布団に寝てたら、ちょんは意地でも布団に入っていかないみたいだぁ・・・この前布団の暗闇の中ちょんと、あんずがでっくわしたからかな?
茶の間に出てくる時間は決まってご飯の時間だけ。猫のようだけど、間違いなく犬であり太っている

あんずこの実家で天下を取っています。
見てれば毎日クリスマスのチキン・・・肉おもちゃで遊んでる事何時間かわからないくらい遊んでます。

あっ年賀状やらないとだめだ・・・わかっちゃいるけどまだ出来ないんだね~~
なんでかと言うと、まったく正月なんて気がしないのだ。
なんで正月チックになれないのかな?毎年なんだけど
わかったお年玉がないからだぁ・・・


20061227195612.jpg


今年は正月どころじゃないかもだぁ・・・。

comment

Secret

お年玉~

あはは~
あんままって本当に可愛いね。
そっか、お正月って感じがしないのは、お年玉がもらえないから?!
誰か、あんままにお年玉くれるといいね!

グリママ☆ だれもくれないし、逆にあげないとならないよ・・・
なんでかな?むかしから正月とクリスマスは
盛り上がりにかけるかもv-206

あんまま~お年玉はあげる方でしょうが~(爆)
ちょんちゃんのポンポン、ピンクで可愛いね♪
あんちゃんはチキン大好きなの?何時間も遊んでくれるなんて、お利口さんv-398
バルも前よりは、一人で遊ぶようになったの。嬉しいわ~
今年も明日で終わってしまうね?!早い1年でした。
来年もまたバル一家をよろしくお願いしますe-466

リトルさん☆ 来年もよろぴく"^_^"

それがチキンちゃんで事件が勃発したの。
お利巧に真剣に遊んでると思ったら、食べていたの・・・。びっくりしたよ。

ちょんは妊娠してるよ!!うそーです。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
